みーちゃんの夕ご飯[レストラン][犬]
30代前半  長野県
2012/08/20 22:10
みーちゃんの夕ご飯[レストラン][犬]

こんばんワン[犬][夜]


みーちゃん今日もお仕事疲れたワン[バッド(下向き矢印)]


いっぱい体動かしてクタクタだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


お家に帰ると[家]みーちゃんママが夕ご飯を作って待っててくれたワン[犬][ハート]


今日はお野菜とお肉とご飯[ごはん]だったよ[ほっとした顔]


しんぷるヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]


鶏さんの胸肉(おっぱいのお肉[ほっとした顔])に大根おろしをかけたやつとゴマドレッシングがかかったキノコサラダと普通の白米を食べたワン[犬][レストラン]


とってもおいしかったよ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


でも満腹みーちゃんにはならなかったなぁ…(笑)


あはは[ほっとした顔][揺れるハート]


ご飯を食べ終わった後はみーワンちょっと寂しくなっちゃって(ノω・、)


ご主人様にリンリン[携帯電話]しちゃったワン[犬][ハート]


今日のお仕事頑張ったことを話したらご主人様褒めてくださったワン[犬][ハート]


ワンワン[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


ごほーびに雪見だいふく買ってもらうお約束したワン[犬][レストラン]


でも最近どこのお店にも2個入りの雪見だいふくが売ってなくてみーワンとご主人様であちこち探してるんだけど見つからないんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]


近くに2個入りの雪見だいふく売ってるお店ないかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]食べたいワン[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様明日もお仕事早いからお電話30分くらいで切っちゃったワン[犬][携帯電話]


明日よい子にしてれば何かいいことあるかもしれないワン[犬][ハート]


ご主人様と縄張り①に行ってみーワンが全裸になって写真を撮るお約束をしたワン[ほっとした顔]うふふ[揺れるハート]


いつ実行しようかなー〓[ハートたち(複数ハート)]


あと他に野外エッチ出来る場所を探したいワン[バナナ][ぴかぴか(新しい)]


楽しみがいっぱいあるなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/21 6:26

20. >あっきさん

おはよーだワン[犬][晴れ]
ビーチクは恥ずかしいから許して~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]だワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  福井県

2012/08/21 2:45

19. お疲れ様でした[にこ(ネコ)]

あの~ [カメラ] スタンプが邪魔です[熱][ハートたち(複数ハート)]

今日も日記 ありがとう[にこ(ネコ)]

30代前半  長野県

2012/08/21 0:27

18. >しーささん

ん?なぁにだワン[犬]

20代半ば  沖縄県

2012/08/21 0:23

17. はい、絡もう♪

30代前半  長野県

2012/08/20 23:43

16. >ディアブロさん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]好きだワン[犬]

みーワンをいぢめていいのはご主人様だけだワン[犬][揺れるハート]

40代半ば  熊本県

2012/08/20 23:33

15. >みーちゃんさん

なるほど…相手に「支配」されてる「安心感」が好きなんやろうね。

御主人がいなかったら虐めたのにね(笑)

30代前半  長野県

2012/08/20 23:30

14. >ディアブロさん

弱いワン[ほっとした顔][揺れるハート]

40代半ば  熊本県

2012/08/20 23:24

13. >みーちゃんさん

ホントに犬やね(笑)

束縛されてながら大事にされるのって弱い??

30代前半  長野県

2012/08/20 23:22

12. >ディアブロさん

い… 言われたいー[!!][目がハート]
明日おねだりしてみるワン[犬][ハート]

30代前半  長野県

2012/08/20 23:19

11. >唯人さん

読んでくださってありがとうだワン[犬][ハート]リンリン[携帯電話]ってよく使うワン[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…