みーちゃんの夕ご飯[レストラン][犬]
30代前半  長野県
2012/08/20 22:10
みーちゃんの夕ご飯[レストラン][犬]

こんばんワン[犬][夜]


みーちゃん今日もお仕事疲れたワン[バッド(下向き矢印)]


いっぱい体動かしてクタクタだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


お家に帰ると[家]みーちゃんママが夕ご飯を作って待っててくれたワン[犬][ハート]


今日はお野菜とお肉とご飯[ごはん]だったよ[ほっとした顔]


しんぷるヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]


鶏さんの胸肉(おっぱいのお肉[ほっとした顔])に大根おろしをかけたやつとゴマドレッシングがかかったキノコサラダと普通の白米を食べたワン[犬][レストラン]


とってもおいしかったよ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


でも満腹みーちゃんにはならなかったなぁ…(笑)


あはは[ほっとした顔][揺れるハート]


ご飯を食べ終わった後はみーワンちょっと寂しくなっちゃって(ノω・、)


ご主人様にリンリン[携帯電話]しちゃったワン[犬][ハート]


今日のお仕事頑張ったことを話したらご主人様褒めてくださったワン[犬][ハート]


ワンワン[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


ごほーびに雪見だいふく買ってもらうお約束したワン[犬][レストラン]


でも最近どこのお店にも2個入りの雪見だいふくが売ってなくてみーワンとご主人様であちこち探してるんだけど見つからないんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]


近くに2個入りの雪見だいふく売ってるお店ないかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]食べたいワン[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様明日もお仕事早いからお電話30分くらいで切っちゃったワン[犬][携帯電話]


明日よい子にしてれば何かいいことあるかもしれないワン[犬][ハート]


ご主人様と縄張り①に行ってみーワンが全裸になって写真を撮るお約束をしたワン[ほっとした顔]うふふ[揺れるハート]


いつ実行しようかなー〓[ハートたち(複数ハート)]


あと他に野外エッチ出来る場所を探したいワン[バナナ][ぴかぴか(新しい)]


楽しみがいっぱいあるなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/20 23:17

10. >QVCマリンさん

みーワンのお母さんの料理美味しいワン[犬][グッド(上向き矢印)]
ご主人様とお外でエッチなことしたらまた日記に書くワン[犬][ハート]

30代前半  長野県

2012/08/20 23:15

9. >翔太さん

これからいろんな楽しいことが待ってるワン[犬][グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/08/20 23:15

8. >まさやさん

まさやお兄さんこんばんワン[犬][夜]みーワンもちょっと柔らかくなった雪見だいふく食べるの好きだワン[ほっとした顔]

40代半ば  熊本県

2012/08/20 22:48

7. 好きな人に

「ハウス!!!」

て言われたら喜びそう(笑)

40代半ば  東京都

2012/08/20 22:38

6. いつも
楽しそうな
日記で
いいね[るんるん]
リンリンっていう表現が
可愛いかった[ほっとした顔]

40代後半  長野県

2012/08/20 22:35

5. みーちゃんのママのごはん[どんぶり]おいしそう!

ご主人様とも電話[携帯電話]でお話しできたしいい関係が続いてるね[わーい(嬉しい顔)]

どんどんエッチな事にチャレンジしていくみーちゃん素敵ですね!

縄張り①で何も身に着けていないみーちゃんの写真が日記にアップされること願ってます[目がハート]

30代後半  長野県

2012/08/20 22:33

4. 楽しみがいっぱい合って良いね♪

頑張れみーちゃん!ワン!ワン!ワン!

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2012/08/20 22:27

3. み-ワン♪コンバンワン[犬][グッド(上向き矢印)]
雪見だいふく、そういえば見ないね[バッド(下向き矢印)]
雪見だいふくは7~8分たってから食べると美味しいワン[犬][指でOK]

30代前半  長野県

2012/08/20 22:14

2. [王冠]としさん

恥ずかしいからヒヨコちゃんで隠したワン(*/ω\*)[揺れるハート]

20代後半  東京都

2012/08/20 22:13

1. 乳首にひよこがついてるよ?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…