みーワンがご主人様の為に頑張りたいことリスト[犬]
30代前半  長野県
2012/08/21 13:20
みーワンがご主人様の為に頑張りたいことリスト[犬]


・車の免許を取ってご主人様をお迎えに行く!


・みーワンいっぱい働く!


・お金貯めて一人暮らししたらご主人様に来てもらう[家]


・マヨネーズたっぷりかけた焼きそば作ってあげたい[ぴかぴか(新しい)]


・痩せてご主人様に買ってもらったメイド服を着れるようになる!


・抹茶アイスとお寿司のサラダ軍艦を美味しいと思えるように頑張る!…[ボケーっとした顔]


・気持ちを理解して差し上げる!


・守ってあげたい!


・笑顔を見たい!










出来ることからはじめよう[手(グー)]だワン[犬]








えいえいおー[足跡(犬)]だワン[犬]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/21 16:21

12. >サイ☆イマル@好きなように呼んだらイイ(・ω・`)さん

ありがとうだワン[犬]かわゆいクマちゃんだワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

2012/08/21 16:13

11. 
  ∩_∩
 (*・(エ)・)。oO(ファイト♪
с(∪ ∪
  ∪∪

30代前半  長野県

2012/08/21 14:03

10. >新一さん

メス♀の喜びワン[犬]??

70代以上  兵庫県

2012/08/21 13:58

9. 貴女と長いお付き合いがしたいなぁ[黒ハート] 女の悦びをいっぱい 与えるよ[黒ハート]

30代前半  長野県

2012/08/21 13:55

8. >あっきさん

頑張るワン[犬]!えいえいおー[足跡(犬)]

40代半ば  福井県

2012/08/21 13:54

7. エイ エイ オー で頑張ってね[OK!2]

30代前半  長野県

2012/08/21 13:41

6. >QVCマリンさん

みーワン一生懸命頑張るんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]不安でいっぱいだけど自分が成長するための一歩を踏み出すワン[足跡(犬)]

30代前半  長野県

2012/08/21 13:40

5. >ヒューマンさん

みーワンはご主人様専用のワンちゃんだからダメだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  長野県

2012/08/21 13:36

4. 一挙に全部って訳にはいかないと思うけど、小さい目標から一つ一つクリアしていきたいですね(^_^)

車や一人暮らしはいっぱい働いてお金を貯めなきゃ。

エイエイオー!\(^_^ )

40代前半  大阪府

2012/08/21 13:31

3. 俺とセックスやらない。ご主人様よりいいから。脳までびんびんきて、病みつきになるよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…