[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~朝襲われるの期待してたよ編①~
30代前半  長野県
2012/08/23 8:43
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~朝襲われるの期待してたよ編①~

おはよーだワン[犬][晴れ]

みーワン昨日ご主人様にワガママ言って深夜0時すぎにご主人様とお会いしたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

ご主人様徹夜さんでお仕事してとってもお疲れなのにみーワンに会いに来てくださったワン(ノω・、)

お車に乗って早々泣き出すみーワン[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

ご主人様にハグハグしてもらったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

『どうしたいの?』『うぅ…ゎん[犬][バッド(下向き矢印)]』『言葉で言わなきゃ分かんない!』『ご主人様と一緒にお風呂入りたい[涙]』『じゃあホテル行く?』

[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

みーワンご主人様にホテルに連れて行ってもらったワン〓

お風呂を沸かすのはみーワンのお仕事ヽ(*゚ω゚*)ノ[ダッシュ(走り出すさま)]

みーワン急いでお風呂にお湯をためたワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

ご主人様がお疲れだと思ったから炭酸ガスのバブをお湯に溶かしておいたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]これできっと疲労回復に効果があるはずだワン[グッド(上向き矢印)]

タオルを準備してお風呂場を整えてヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]

『ご主人様準備出来たワン(^-^ゝ』『じゃあ入ろうか』

ご主人様先にすっぽんぽんに(*/ω\*)[ハート]ぼっきー君を目の前に出されたからみーワン思わずパクッと(*゚ω゚*)くわえちゃったワン[バナナ][ぴかぴか(新しい)]

みーワンご主人様のぼっきー君[バナナ]を美味しそうにペロペロしてたらソファから立たされてご主人様にオパンツ脱がされちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

そのままベッドに押し倒されてご主人様におま○こちゃんペロペロされちゃったワン[ほっとした顔]

みーワンのエッチなおつゆが沢山出てたみたいでクリーみー[ぴかぴか(新しい)]って言われたワン[ほっとした顔][ハート]

みーワンもご主人様も我慢出来なくてお風呂入る前に交尾しちゃったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

ご主人様のぼっきー君とっても気持ちよかったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

…その後一緒にお風呂に入ってイチャイチャ[ハート]

みーワンご主人様の背中流してピカピカにして差し上げたワン[犬][グッド(上向き矢印)]

お風呂上がってからみーワンご主人様にローター使って気持ちよくしてもらったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

手マンもされてお潮も沢山吹いちゃったし〓2回イかしてもらえたワン[犬][グッド(上向き矢印)]

ご主人様のぼっきー君で激しく突いてもらえて気持ちよかったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]おちん○んで1回イっちゃったワン(*/ω\*)[ハート]

ご主人様お疲れだったのにバック(ワンワンスタイル[犬])から高速ピストンしてもらえてみーワン嬉しかったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

本当はみーワンが騎乗位すればご主人様あんなに汗かかなくて済んだのに(^_^;)ごめんなちゃいだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]





続くワン[犬][ぴかぴか(新しい)]





コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…