[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~朝襲われるの期待してたよ編②~
30代前半  長野県
2012/08/23 9:16
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~朝襲われるの期待してたよ編②~


ご主人様高速ピストンしてお疲れだから2人でネムネム[眠い(睡眠)]したワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

と言ってもみーワンは寝れなくて1人でずっとAV見てたワン[TV](*゚ω゚*)[ぴかぴか(新しい)]

ご主人様がネムネム[眠い(睡眠)]してる間みーワン乳首ペロペロしたりおちん○んくわえたりしてイタズラしてたワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

4時半ご主人様を起こしてみーワンおま○こちゃんを触ってもらったワン(*/ω\*)

『わ~…ぐちょぐちょだな…朝襲われるの好きだな』『うん[犬]

朝もご主人様とちょびっとだけ交尾出来て嬉しかったワン[ぴかぴか(新しい)]

でもぼっきー君抜いたら帰ることになっちゃうからみーワンずっとご主人様の腰おさえてたワン(>_<)

でもご主人様の濃くておいちーミルクを飲みたいからお口に出してもらったワン[ほっとした顔]

…そろそろ時間だから帰ることに…(´・_・`)[バッド(下向き矢印)]

ご主人様にお着替えお手伝いしてもらってみーワンやっとお洋服着たワン[婦人服][ぴかぴか(新しい)]

でもベッドでだだこねて帰りたくない!(ノ>д<)ノってゴロゴロしてたら…

『みーワンおいてっちゃうよ!』『イヤだ[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]』『帰るよ!』

…みーワンご主人様を困らせちゃいけないからよい子にお車に乗ったワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

みーワン今日お仕事の面接あるからちょびっと不安になっててご主人様とお話して安心したかったの[涙]

ご主人様とお話できてちょびっと楽になれたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

みーワンがあんまり寂しがるからご主人様いつも使ってるタオルをみーワンにプレゼントしてくれたワン[犬][プレゼント]

ご主人様の匂いが濃く付いてるからクンクン[ぴかぴか(新しい)]したりネムネム[眠い(睡眠)]するときに枕元に置いたりして大事に使うワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

しばらくは寂しくない…かな(*~ω~*)[ハート]

帰る時ご主人様が『お腹すいた』とおっしゃるのでみーワンカバンに入ってたホームパイをご主人様に食べてもらったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

ご主人様今日もお仕事でお忙しいから朝5時にバイバイしちゃったワン[犬][バッド(下向き矢印)]

でもご主人様のお仕事が間に合わなくなってみーワンと会えなくなっちゃうのはイヤだから我慢してお家に帰ったワン[家]

ご主人様のタオルとってもいい匂いだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

毎日クンクンしてウサちゃん〓もハグハグして安眠出来そうだワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

みーワンがお家に帰る時に見た朝5時のキレイなお空の写真も載せちゃうワン[犬][カメラ]

ご主人様大好き[ハート]
ワガママみーワンに会いに来てくださってありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

また遊んで下さいね[ほっとした顔]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/24 7:42

8. >剣さん

おはよーだワン[犬][晴れ]
えへへ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]みーワンご主人様と仲良しなんだワン[ハート]

50代半ば  大阪府

2012/08/24 7:37

7. おはようでケロ♪( ´θ`)ノ

お二人が羨ましいでケロ♪( ´θ`)ノ

30代前半  長野県

2012/08/24 7:33

6. >シュウさん

おはよーだワン[犬][晴れ]今日も頑張ろう[手(グー)]だワン[ぴかぴか(新しい)]

コウキ[退]
40代後半  東京都

2012/08/24 7:30

5. おはよう~
ご主人もタフだね[わーい(嬉しい顔)]
お互いに頑張ろう~[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/08/23 19:56

4. >QVCマリンさん

ご主人様のミルクはみーワン大好きなんだワン[ほっとした顔]タオルもご主人様の香りがプンプンするから寂しくて泣きそうな時は特に役立ってるワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]面接も上手くいったからみーワンホッとしてます[チュッ]

40代後半  長野県

2012/08/23 19:43

3. ご主人様のミルクけっこう飲んじゃってますね[ウッシッシ]
そして念願のタオルゲット!ですね[わーい(嬉しい顔)]
ご主人様と一緒にいる気持ちになれて多少気分は紛れるかな?

朝焼けがキレイですね。
今日の結果を暗示してるのかも[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/08/23 10:08

2. >剣さん

愛の物語[目がハート][ハートたち(複数ハート)]
そんなふうに言ってもらえたの初めてで嬉しいワン[ほっとした顔]

50代半ば  大阪府

2012/08/23 9:49

1. 愛の物語だケロ♪( ´θ`)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…