[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~お酒をいっぱい飲んだよ編[ビール]②~
30代前半  長野県
2012/08/24 8:42
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~お酒をいっぱい飲んだよ編[ビール]②~

ご主人様の乳首をペロペロ[あかんべー]お腹にチュッ[キスマーク]おへそにチュッ[キスマーク]…おちん○んをサワサワ[バナナ][ぴかぴか(新しい)]

ペロペロ[あかんべー]

ご主人様とっても喜んでくださったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

でもみーワンが激しくフェラしようとしたらご主人様がまたネムネム[眠い(睡眠)]しちゃっておちん○ん元気なくなってきちゃったんだワン(´・д・`)[バッド(下向き矢印)]

起こしてはみたけど起きないので[たらーっ(汗)]みーワンご主人様に寄り添ってネムネムすることにしたワン[犬][顔1][ハート]

ご主人様お疲れなんだもん…みーワンがワガママ言って無理させたらいけないワン。

しばらくずーっとネムネム[眠い(睡眠)]

朝の4時くらい…〓[晴れ]

ご主人様が起きてみーワンを襲ってきたワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

みーワン寝ぼけてたけどおっぱいサワサワされておま○こちゃんイジイジされてたワン[ほっとした顔]

でもみーワンなかなか濡れてこなくて…ご主人様にローター使ってもらったワン[ハートたち(複数ハート)]

クリちゃんをローターでいじめられて手マンで攻められたらみーワンのエッチなおつゆが出ちゃったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

ぐちょぐちょになった所でみーワンがご主人様のおちん○んに可愛いお帽子を被せて準備完了[ぴかぴか(新しい)]

正常位と立ちバックでご主人様に沢山高速ピストンしてもらったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

でもみーワン昨日は一度もイケなかったんだワン[バッド(下向き矢印)]面接で疲れちゃったのかも…。

ご主人様のおちん○んとっても気持ちよかったワン[犬][顔1][ハート]

最後にご主人様が頑張って美味しいミルクを出してくださったのでみーワン美味しくゴックンしたワン(*~ω~*)[ぴかぴか(新しい)]

朝の7時…

みーワンご主人様にお家まで送ってもらったワン[犬][家]

お仕事頑張って下さい!って意味でいちごのアメちゃんとカントリーマアムをご主人様に差し上げたらとても喜んでくださったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

今日もご主人様はお仕事大変みたいだけどみーワン応援してるワン[犬][芽]


ご主人様頑張れ~だワン[光るハート]みーワンもこれから新しいお仕事も頑張るからね〓


だーいすき[犬][ハート5(矢がささっている)]


コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/08/24 23:08

25. >みーちゃんさん

みーちゃん専用首輪なの〓それ一個だけ〓俺も、その首輪持って引っ張りたい[熱]

30代前半  長野県

2012/08/24 20:53

24. >みーちゃんさん

美味しいね[うれしい顔]
一緒に美味しい唐揚げ食べたいな[レストラン][ウィンク]

30代前半  長野県

2012/08/24 20:49

23. >まささん

みーワンもHotto Mottoの唐揚げクン大好きだワン[目がハート]

30代前半  長野県

2012/08/24 20:47

22. Hotto Mottoの唐揚げで我慢する[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/08/24 19:03

21. >QVCマリンさん

えへへだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

40代後半  長野県

2012/08/24 18:52

20. ご主人様のおちん○ん我慢できた時点でみーちゃん成長してる気がする[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/08/24 13:13

19. >みーちゃんさん

わかった[犬]

30代前半  長野県

2012/08/24 12:41

18. >まささん

今のところお忙しくしてるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/08/24 12:40

17. >あっきさん

恥ずかしいワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/08/24 12:26

16. >みーちゃんさん

暇な日ある?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…