みーワンの実験[犬][湯のみ]
30代前半  長野県
2012/08/24 13:16
みーワンの実験[犬][湯のみ]

こんにちワン[犬][晴れ]

みーワン昨日ご主人様と食べてたおつまみの中で梅干し昆布が余ったからみーワンおやつに食べるワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]っていって頂いてきたんだワン[ほっとした顔]


それでご主人様に『これで梅昆布茶作れるかやってみな』って言われたから本当に作ってみたワン[犬][湯のみ]


紙コップに昆布ちゃんを2、3枚入れてお湯をちょびっと注いで少し置いといたワン[湯のみ][ぴかぴか(新しい)]


そしたら昆布ちゃんから美味しいエキスが沢山出てきたワン[ほっとした顔]


みーワン早速ゴクゴクしてみたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


『おっ(゚O゚)[ぴかぴか(新しい)]すごい!』


少し薄いもののちゃんと梅昆布茶が出来てたワン[犬][湯のみ][ぴかぴか(新しい)]


やったワンヽ(*゚ω゚*)ノ


大成功だワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


みーワン梅昆布茶大好きだから今度ご主人様にも淹れてあげたいワン[犬][湯のみ]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/25 0:43

43. >剣さん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]ありがとうだワン[犬][足跡(犬)]

50代半ば  大阪府

2012/08/25 0:12

42. >みーちゃんさん

みーワンは奉仕の天才ケロ♪( ´θ`)ノ

40代前半  東京都

2012/08/24 23:03

41. >みーちゃんさん

ありがとう[表情(嬉しい)]疲れを癒す様にするよ[ウィンク][指でOK]

30代前半  長野県

2012/08/24 20:37

40. >剣さん

そんなに頭良くないワン(*/ω\*)笑

50代半ば  大阪府

2012/08/24 20:09

39. >みーちゃんさん

天才ケロー!♪( ´θ`)ノ

30代前半  長野県

2012/08/24 19:34

38. >剣さん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]美味しく出来たワン[犬][湯のみ]

50代半ば  大阪府

2012/08/24 19:30

37. みーワン
頭が冴えてるケロ♪( ´θ`)ノ

30代前半  長野県

2012/08/24 18:09

36. >A★K★Iさん

お参りは大切だワン[犬]お昼寝とかして疲れを癒やすワン[犬][たらーっ(汗)]

40代前半  東京都

2012/08/24 17:22

35. >みーちゃんさん

何するかな〓[ボケーっとした顔]酒も弱いから[がく~(落胆した顔)]両親の墓参りと。。。。あとね[ボケーっとした顔]無いんだワン[犬]

30代前半  長野県

2012/08/24 17:01

34. >A★K★Iさん

いいなぁだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]お休み中は何するワン?[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…