みーワンの実験[犬][湯のみ]
30代前半  長野県
2012/08/24 13:16
みーワンの実験[犬][湯のみ]

こんにちワン[犬][晴れ]

みーワン昨日ご主人様と食べてたおつまみの中で梅干し昆布が余ったからみーワンおやつに食べるワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]っていって頂いてきたんだワン[ほっとした顔]


それでご主人様に『これで梅昆布茶作れるかやってみな』って言われたから本当に作ってみたワン[犬][湯のみ]


紙コップに昆布ちゃんを2、3枚入れてお湯をちょびっと注いで少し置いといたワン[湯のみ][ぴかぴか(新しい)]


そしたら昆布ちゃんから美味しいエキスが沢山出てきたワン[ほっとした顔]


みーワン早速ゴクゴクしてみたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


『おっ(゚O゚)[ぴかぴか(新しい)]すごい!』


少し薄いもののちゃんと梅昆布茶が出来てたワン[犬][湯のみ][ぴかぴか(新しい)]


やったワンヽ(*゚ω゚*)ノ


大成功だワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


みーワン梅昆布茶大好きだから今度ご主人様にも淹れてあげたいワン[犬][湯のみ]

コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/08/24 15:04

13. >みーちゃんさん

あ~ん[表情(嬉しい)]優しい、みーちゃんに食べさせて貰ったたから、格別ぬ旨いよ[ウィンク][指でOK]

30代前半  長野県

2012/08/24 14:51

12. >A★K★Iさん

AKIお兄さんあーん(^O^)だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/08/24 14:48

11. >みーちゃんさん

じゃあ俺にも〓あ~ん[表情(嬉しい)]

30代前半  長野県

2012/08/24 14:23

10. >A★K★Iさん

だってみーワンご主人様大好きなんだもん(*/ω\*)[ハート]

40代前半  東京都

2012/08/24 14:20

9. >みーちゃんさん

みーちゃん優しいな~[熱]

30代前半  長野県

2012/08/24 14:15

8. >A★K★Iさん

おいちーワン[犬][ぴかぴか(新しい)]お車で送ってもらう時ご主人様にも『あーん(^O^)』して昆布ちゃん食べさせてあげたワン[ほっとした顔]

40代前半  東京都

2012/08/24 14:00

7. >みーちゃんさん

ご主人様から、貰った物だから、余計に旨いだろ〓[表情(嬉しい)]

30代前半  長野県

2012/08/24 13:39

6. >QVCマリンさん

とってもおいしかったワン[犬][湯のみ]

30代前半  長野県

2012/08/24 13:39

5. >SHuuuuuu♂さん

はーい[ほっとした顔]濃いめにお作りするワン[犬]

30代前半  長野県

2012/08/24 13:37

4. >A★K★Iさん

薄かったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]でも昆布ちゃんが柔らかくておいしかったワン[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…