[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~3日連続で会えたね編①~
30代前半  長野県
2012/08/25 7:27
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~3日連続で会えたね編①~
おはよーだワン[犬][晴れ]

みーワン昨日の夜からさっきまでご主人様と幸せな時間を過ごしてたワン[ほっとした顔]

3日連続で会えたのは今回が初めてだよ[ハート]だからすごく嬉しかったワン[犬]

昨日はご主人様と夕ご飯を一緒に食べたワン[レストラン]

すき家さんに行ってご主人様はカレー〓みーワンは3種のチーズ牛丼の豚汁お新香セットを食べたワン[ほっとした顔]

ご主人様テレビでカレーを見てて食べたくなっちゃったんだって[ぴかぴか(新しい)]かわいいワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

ご飯をペロリと食べてスーパーでお酒とおつまみを買ってホテルに行ったワン〓

お部屋に着いてハグハグギューギュー[カップル]

テーブルにお酒とおつまみを広げて乾杯[乾杯]したワン[犬][顔1]

ご主人様はのり天をみーワンはでん六まめをポリポリ食べてビールを飲んだワン[ほっとした顔][ビール]

でん六まめ甘くて美味しいんだね[ぴかぴか(新しい)]みーワンてっきり枝豆を揚げてあるお菓子なのかと思ってたワン(笑)[ウッシッシ]

ご主人様とポニョを見ながらまったり過ごしたワン[TV]

みーワンテレビを見ながら大きいカップヌードルを食べちゃったワン[ほっとした顔][どんぶり]女子が食べる量じゃないkingサイズだよ[ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]

ご主人様にも『でけー![あせあせ(飛び散る汗)]』って言われちゃったワン(笑)

それを1人でモクモクと食べておつゆまで飲み干したワン(*~ω~*)満腹みーワンになったワン[ぴかぴか(新しい)]

ご主人様がネムネム[眠い(睡眠)]になりそうだったのでみーワンお風呂の準備に取りかかったワンヽ(*゚ω゚*)ノ

あわあわのもとを入れてみーワン持参のバブを入れてお湯をためたワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

タオルをほぐして準備OKだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]ここまではみーワンのお仕事〓

『ご主人様あわあわのお風呂準備出来ました(^-^ゝ』『はーい[顔1]

みーワンご主人様にお洋服ヌギヌギされてすっぽんぽん(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]ご主人様も裸んぼう[ぴかぴか(新しい)]

みーワンベッドに押し倒されてご主人様にお股広げられておま○こちゃんペロペロされちゃったワン(*/ω\*)[ハート]きゃ~。

『クリーみー』って言ってもらえて嬉しかったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

みーワンもご主人様のぼっきー君をペロペロ[あかんべー]

とってもおいしかったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

お互いの大事な所をペロペロして、一緒にお風呂に入ったワン[犬][ハート][顔1]

ザバーン[波]

お湯いっぱい入れすぎて溢れちゃったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

ご主人様とお風呂の中で色々お話したワン[犬][ハート][顔1]

幸せ[カップル]






続くワン[犬][りんご]




コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/08/25 8:17

7. >みーちゃんさん

聞いてると[ウィンク]こっち迄幸せな気分に、なるよ[熱]ありがとう[表情(嬉しい)]

30代前半  長野県

2012/08/25 8:14

6. >A★K★Iさん

ご主人様に『俺の可愛いペット[ハート]』って言ってもらえるから嬉しいワン[犬]今朝は『肉奴隷』って言われちゃったワン(笑)[ほっとした顔]みーワンは幸せなんだワン[カップル]

40代前半  東京都

2012/08/25 8:06

5. >みーちゃんさん

可愛いペットでご主人様は、幸せだろうな[熱]みーちゃんもだね[表情(嬉しい)]

30代前半  長野県

2012/08/25 7:58

4. >A★K★Iさん

幸せだワン[カップル]もちろんお仕事も頑張るワン[犬]

30代前半  長野県

2012/08/25 7:58

3. >シュウさん

おはよーだワン[犬]なかなか会えないのは寂しいですね[バッド(下向き矢印)]動画は撮らないんだワン(^_^;)

40代前半  東京都

2012/08/25 7:44

2. 幸せそうだね[猫2]でも仕事は頑張ってね[ウィンク]

コウキ[退]
40代後半  東京都

2012/08/25 7:40

1. おはよう~[わーい(嬉しい顔)]
またエッチしたん(笑)
俺は、仕事忙しくペット(彼女)と逢えない(笑)
みーちゃん動画とか出してみたら(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…