[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~3日連続で会えたね編②~
30代前半  長野県
2012/08/25 7:55
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~3日連続で会えたね編②~
体も温まってきたのでみーワンご主人様のお体を洗う準備をしたワン[犬][ハート]

洗面器にお湯を入れてボディソープを泡立ててお椅子にお湯をかけてキレイにしてご主人様に座ってもらったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

あわあわを手(肉球)ですくってご主人様の首もとから優しく洗って差し上げたワン[犬][ハート][顔1]

昨日はご主人様のシャンプーまでみーワンがやってあげたワン[ほっとした顔]ご主人様キレイになって良かったワン[ぴかぴか(新しい)]

『ありがとう』って言ってもらえてみーワン嬉しかったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

…2人ともピカピカになった所でベッドに行ってゴロゴロしたワン(*~ω~*)[光るハート]ホカホカ…

でもご主人様とってもお疲れのご様子でベッドに横になった途端すぐにネムネム[眠い(睡眠)]されちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]みーワン『かまってよ~(ノ>д<)ノ』って起こしてみたけど起きなかったから電気を暗くして一緒にネムネム[眠い(睡眠)]したワン[犬][ハートたち(複数ハート)][顔1]

朝4時頃…〓[晴れ]

ご主人様が先に起きてみーワンを起こしてくださったワン[眠い]

でもみーワン朝が苦手だからなかなか起きれなくてご主人様に甘えてたワン[ほっとした顔]

朝に交尾しようと思ったけどなかなかみーワンが濡れてこなくて(´・д・`)[バッド(下向き矢印)]

ご主人様におっぱいもみもみされたりおま○こちゃんペロペロ[あかんべー]されたり指でイジイジしてもらったらようやく濡れてきて[ぴかぴか(新しい)]ご主人様の元気な朝立ちぼっきー君を入れてもらったワン[ほっとした顔][バナナ]

気持ちよくてみーワンのおま○こちゃんさっきまで乾いてたのが嘘みたいにぐちょぐちょになったワン(*/ω\*)[ハート]

ご主人様の体もとても熱くなってきてみーワンも汗をかいてきて2人ともすごく興奮したワン[ほっとした顔]

…今日はご主人様のミルク飲めなかったけど久しぶりにあんなに熱いお体に触れられてみーワンすごく嬉しかったワン[ぴかぴか(新しい)]

ご主人様の抜いたぼっきー君にはみーワンのラブジュースがたくさんついて固まってたワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

2人でシャワーを浴びてホテルを出てみーワンでん六まめをポリポリしながら(*゚ω゚*)[ぴかぴか(新しい)]6時半にはお家に帰宅したワン[家]

みーワン来週から新しいお仕事が始まるからご主人様に『頑張ってね[手(グー)]』って応援してもらったワン[犬][光るハート]

最後ご主人様がみーワンの手(肉球)の甲にチュッ[キスマーク]って口づけしてくださったワン[目がハート]

やっぱりご主人様はみーワンの王子様だワン[犬][ハート]

ご主人様が良く歌ってくださるLOVE LOVE SHOWを聞きながら今日の日記を書いたワン[犬][鉛筆]

みーワンもご主人様に負けないようにお仕事頑張るワン[犬][足跡(犬)]
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/08/25 8:03

1. 朝から熱心に日記書いてるね[熱]〓家に帰ったんだから、ゆっくり休んでね[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…