ピカピカみーワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  長野県
2012/08/26 10:40
ピカピカみーワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

みーワンさっきシャワー浴びてピカピカになったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


パイパンおま○こちゃんもキレイにお手入れして乳液をヌリヌリしておいたワン[犬][ハート]


ご主人様におま○こちゃんペロペロ[あかんべー]してもらいたいな[ほっとした顔]


うふふ[ハートたち(複数ハート)]


みーワンもご主人様に負けないくらいお仕事頑張るワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


お仕事頑張ってご主人様にいっぱい褒めてもらうんだワン[ほっとした顔]


いっぱい遊ぶんだワン[犬][リボン]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/26 12:53

13. >シュウさん

こんにちワン[犬]
ツルツル維持出来るように頑張るワン[ぴかぴか(新しい)]

コウキ[退]
40代後半  東京都

2012/08/26 12:40

12. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
仕事頑張って[exclamation]

パイパン…毛がのびてくるとチクチクしてくるよ(笑)

30代前半  長野県

2012/08/26 11:55

11. >あっきさん

はーい[ハート]ありがとうだワン[犬]

40代半ば  福井県

2012/08/26 11:52

10. お仕事頑張ってね[OK!2] また日記楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/08/26 11:18

9. >QVCマリンさん

色々ありまして[ほっとした顔]継続することにしたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  長野県

2012/08/26 11:17

8. パイパン継続ちゅーなんですね[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/08/26 10:59

7. >☆ぷーさん☆さん

あともう少ししたらお仕事なんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]今日も頑張るワン[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  長野県

2012/08/26 10:57

6. これから仕事?
ごくろうさま[指でOK]

暑いから気をつけてね[晴れ]

30代前半  長野県

2012/08/26 10:56

5. >あっきさん

みーワンのお茶碗の中に広げて撮ったんだワン[ほっとした顔][ハート][カメラ]今日はおデートしないんだワン[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  福井県

2012/08/26 10:50

4. ネギなんだぁ[びっくり]
身体の一部かと思いドキドキ[揺れるハート]してました[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…