みーワンと○○くんとカマちゃん[犬]
30代前半  長野県
2012/08/27 2:10
みーワンと○○くんとカマちゃん[犬]


こんばんワン[犬][夜]


みーワンさっきまでお友達の○○くんと遊んでたワン[犬]


お寿司をたくさん食べて〓カラオケ屋さんに行ったよ[カラオケ]


みーワン『いぬのおまわりさん』を歌ってワンワン騒いでたワン(笑)[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


みーワン○○くんが歌うBUMP OF CHICKENのアルエが大好きなの[目がハート][ぴかぴか(新しい)]


また歌って欲しいな[カラオケ]


0時にカラオケ屋さんを出るとお店の外の壁にカマキリさんがたくさん居たの[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]


みーワン虫さんは大大大嫌いだけど写真を撮ってみたワン[カメラ][あせあせ(飛び散る汗)]


撮影してたら急にみーワンの携帯持ってるお手てにカマちゃんがブーン[!!]って飛んできてみーワンびっくりして悲鳴をあげちゃったワン[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


とっても気持ち悪かったワン[泣き顔][バッド(下向き矢印)](泣)


みーワンの若いエキスの匂いにカマちゃんが興奮したのか…[ほっとした顔]


それとも○○くんのTシャツの数字が『64』…


『むし』…だったから寄ってきたのかな?[ほっとした顔]


分かんないワン(笑)[犬]


みーワンの嫌いな虫さんは他に蝉さんとコオロギさんと……とにかく昆虫が苦手だワン[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


カマちゃん事件もあったけどみーワン○○くんと遊べて楽しかったワン[ぴかぴか(新しい)]また遊ぼーね[ウッシッシ][ハートたち(複数ハート)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/27 7:47

11. >QVCマリンさん

だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/08/27 7:46

10. >剣さん

カマちゃん食べちゃって~(ノ>д<)ノだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/08/27 7:45

9. >A★K★Iさん

カラオケ屋さん行ったワン[犬]昨日はテンションがおかしかったから童謡中心に歌ってたワン[ほっとした顔][カラオケ]

30代前半  長野県

2012/08/27 7:43

8. >まさやさん

まさやお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]昨日は○○くんと楽しい時間を過ごせたワン[ほっとした顔]また遊びたいワン[カラオケ]

40代後半  長野県

2012/08/27 7:09

7. 本当に64だ(^-^)

50代半ば  大阪府

2012/08/27 5:10

6. 虫はおいらが
たべてやるケロ((((;゚Д゚)))))))

40代前半  東京都

2012/08/27 2:25

4. >みーちゃんさん

カラオケ行ったの〓何歌うの〓

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2012/08/27 2:24

3. み-ワン♪コンバンワン[犬][グッド(上向き矢印)]
昨日はゆっくり寝れて良かったワン[犬][クローバー]
今日のカラオケは楽しかったんだね(*゚ω゚*)ノ
また行けると良いワン[犬][ひらめき]

30代前半  長野県

2012/08/27 2:22

2. >A★K★Iさん

楽しかったワン[ぴかぴか(新しい)]いっぱいお話してスッキリしたワン[ほっとした顔]

40代前半  東京都

2012/08/27 2:18

1. みーちゃん[揺れるハート]楽しいかったの〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…