[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~みーワン、イケなかったよ編①~
30代前半  長野県
2012/08/28 8:46
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~みーワン、イケなかったよ編①~
おはよーだワン[犬][晴れ]

みーワンさっきまでご主人様と一緒に居たワン[ほっとした顔]

昨日は夜みーワンがお仕事終わってから直ぐに会ってガストでお食事したんだワン[犬][顔1][レストラン]

みーワン付け合わせのお野菜くん〓食べれなくてご主人様に食べてもらったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

ズッキーニ…嫌いかも[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

お食事したあとスーパーでお買い物をしてホテルに行ったワン[犬]

お酒とエビの美味しい餃子とピスタチオを広げてご主人様と乾杯したワン[乾杯]

ご主人様アルコールが強いお酒たくさん飲むからお顔真っ赤になって酔ってたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

みーワンご主人様が酔ってネムネム[眠い(睡眠)]する前に[あせあせ(飛び散る汗)]と思ってお風呂の準備をしたワン[犬][ハート]

お湯がたまる間はご主人様のもとに戻っておちん○んしゃぶしゃぶして気持ちよくして差し上げたワン[バナナ][ハート]

お湯がたまって2人でお風呂に入ったワン(*~ω~*)[ぴかぴか(新しい)]

少し温まってからお風呂場にマットがあったからみーワンご主人様に『寝て』って言われたから仰向けで転がったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

ご主人様がローションを用意してみーワンの体にヌリヌリ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

お腹をマッサージされて気持ちよかったけどやっぱりくすぐったかったワン[ウッシッシ][ハートたち(複数ハート)]

ご主人様もみーワンも我慢出来なくてマットの上でおちん○ん入れちゃったワン[犬][ハート][バナナ]

ぬるぬるしててとーっても気持ちよかったワン(*~ω~*)[ぴかぴか(新しい)]

みーワン途中イきそうになったんだけど遠慮しちゃってイくタイミング逃しちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]イかなかったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]そしたらご主人様に叱られちゃったワン[もうやだ~(悲しい顔)]キャイン[あせあせ(飛び散る汗)]

その後ご主人様のお体をみーワンが丁寧にゴシゴシしてキレイにして差し上げたワン[ぴかぴか(新しい)]

みーワンも体を洗ってシャンプーもしてキレイになってからご主人様のもとへ駆けていったワン[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]

ご主人様とベッドでイチャイチャ[ハートたち(複数ハート)]

みーワンご主人様と聞きたい歌があったんだけどご主人様ネムネム[眠い(睡眠)]しちゃって一緒に聞けなくて(´・д・`)[バッド(下向き矢印)]みーワン1人で聞いて涙を流してたワン[泣き顔]

ご主人様を揺さぶっても起きないからみーワンもネムネム[眠い(睡眠)]したワン[ぴかぴか(新しい)]

…でも4時にご主人様に起こされてみーワンとっても眠かったワン[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

でも交尾したかったから頑張って起きてご主人様に濡らしてもらっておもちゃも使ってもらって交尾したワン[ハート][バナナ]

でもみーワンあまり感じることが出来なかったの…[涙]






続くワン[犬][ハート]




コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/08/28 14:41

23. >みーちゃんさん

頑張り〓[ちっ(怒った顔)]

30代前半  長野県

2012/08/28 14:40

22. >A★K★Iさん

これからお仕事なんだワン[犬][足跡(犬)]行ってきまーす[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2012/08/28 13:34

21. >みーちゃんさん

みーちゃんは、素直な子だな[表情(嬉しい)]あれ[びっくりマーク(アニメ)]仕事は行かないの〓

30代前半  長野県

2012/08/28 13:30

20. >A★K★Iさん

ワンワン[犬][ハート]スリスリ(*~ω~*)

30代前半  長野県

2012/08/28 13:22

19. >QVCマリンさん

マリンさんアドバイスありがとうだワン[犬][足跡(犬)]ためになるワン(ノω・、)

40代前半  東京都

2012/08/28 13:22

18. >みーちゃんさん

[バイバイ]ヨーヨシヨシ[バイバイ]ヨーヨシヨシ[バイバイ]ヨーヨシヨシ[バイバイ]ヨーヨシヨシ[バイバイ]いい子だな[バイバイ][バイバイ]

30代前半  長野県

2012/08/28 13:18

17. >A★K★Iさん

はーい(ノω・、)

40代後半  長野県

2012/08/28 12:43

16. 男は弱い生き物です。「ごめんね」の言葉にそれが凝縮されてる気がします。
必要なのは時間だと思います。
愛し合う時間、夢を思い描く時間、現実を見つめる時間、将来について考える時間…。
まだまだ出会ってからそんなに時間はたってないはず。
ひょんなきっかけでものごとはいろいろ動くものですよ(^_^)

40代前半  東京都

2012/08/28 12:25

15. >みーちゃんさん

仕事もそうだけど、家庭にも、だよ〓

30代前半  長野県

2012/08/28 12:20

14. >A★K★Iさん

みーワンはともかく、ご主人様のお仕事に影響出ないように気をつけるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…