[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ローションでイっちゃったよ編①~
30代前半  長野県
2012/08/29 9:13
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ローションでイっちゃったよ編①~

おはよーだワン[犬][晴れ]

みーワン昨日もご主人様にお会い出来てとっても幸せだったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

今日からみーワン新しいお仕事始めるからご主人様に応援してもらったんだワン[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

昨日はスーパーでお買い物をしてから縄張り①へ行っちゃったワン[ウッシッシ]

駐車場にお車をとめて[車(セダン)]みーワンは買ってきたハーゲンダッツのアイスクリームを食べたワンヽ(*゚ω゚*)ノ〓

あいしゅあいしゅ[レストラン][ハート]

ご主人様にもあーん(^O^)して差し上げたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

そのあとはそこでしばらく時間をつぶしたワン[犬][顔1]

みーワン一昨日ご主人様と聞きたかった泣き歌を片方ずつのイヤホンで一緒に聞いたワン[音楽]

ソナーポケットさんの『100年先まで愛してます。』と『好きだよ。~100回の後悔~』と大橋卓弥さんの『はじまりのうた』聞いたワン[犬][顔1]

みーワン1人で泣いちゃった(ノω・、)…

はじまりのうたは今日初出勤日だからそのために聞いたんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

ご主人様のお車にあったDVDを見たりしながらそろそろ時間だからホテルに向かったワン[犬]

昨日みーワン夕ご飯食べてなかったからデュラムおばさん?だっけ[あせあせ(飛び散る汗)]それのパスタとスコーンと牛乳とカップスープを飲んだワン(*~ω~*)[ハート]満腹になったワン[犬]

そのあとはお風呂の準備をしてご主人様と一緒に入ってイチャイチャしたワン[犬][顔1][ハートたち(複数ハート)]

マットがあるお部屋だったからみーワンが持参したローションをお湯でのばしてご主人様がみーワンの体にヌリヌリ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]してくれたワン[犬]

みーワンもお返しにご主人様にヌリヌリして差し上げたワン[足跡(犬)][ぴかぴか(新しい)]

みーワンご主人様のおちん○んをお手て(肉球)でシコシコしたら『気持ちぃ~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]』っていっぱい言ってもらえたワン[ほっとした顔]嬉しかったなぁ[目がハート]

そのままミルク発射して欲しかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様がみーワンのツルツルおま○こちゃんにおちん○ん入れたくなっちゃって[バナナ]マットの上で交尾しちゃったワン[ほっとした顔]

ぬるぬるだからとってもとっても気持ちよかったワン[ぴかぴか(新しい)]ご主人様がみーワンに抱きついてくれた時は本当に幸せだったワン[犬][ハート]

そのまま高速ピストンされ続けてみーワンおっきい声出してイっちゃったワン(*~д~*)[あせあせ(飛び散る汗)][ハートたち(複数ハート)]あぁー。

気持ちよかったワン[ほっとした顔]

お風呂を出た後、ベッドでみーワンがご主人様に全身リップしておちん○んペロペロしたワン[犬][バナナ]






続くワン[犬][ハート]





コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…