[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ローションでイっちゃったよ編②~
30代前半  長野県
2012/08/29 9:30
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ローションでイっちゃったよ編②~

ご主人様が69しようとおっしゃるのでみーワンご主人様のお顔の上にお尻を向けたワン[犬][ハート]

ふりふり[犬][ハートたち(複数ハート)]

みーワン頑張っておちん○んをペロペロ[あかんべー]するんだけどご主人様にクリちゃんペロペロされちゃうと気持ちよすぎて手が止まっちゃったワン(*~д~*)[ハート]

…みーワン、ちょびっとネムネム[眠い(睡眠)]になってきたから交尾はもうしないでご主人様の腕枕の中でネムネム[眠い(睡眠)]したワン[眠い]

朝〓[晴れ]

ご主人様に体サワサワされてみーワン目を覚ましたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

みーワン本当に朝起きるの苦手だからいつもご主人様にお手間かけさせちゃうんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

おっぱいサワサワ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

クリちゃんイジイジ〓[ぴかぴか(新しい)]

おつゆがトロトロ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

交尾したくなっちゃったけどお時間もなかったしみーワンお仕事の準備あるから頑張って起きてお家まで送ってもらったワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


みーワン、ハウス!

ワン[犬][家][あせあせ(飛び散る汗)]

言われたい(笑)[ほっとした顔]



別れる前ご主人様がみーワンをハグハグして抱きしめてくださったワン[犬][顔1][ハートたち(複数ハート)]

ご主人様とお手てを合わせてハートマーク[ハート]を作って元気をもらってお家に帰ったワン[家]

さてと、今日はご主人様に負けないようにみーワンもお仕事頑張らなくちゃ〓


えいえいおーだワン[犬][足跡(犬)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/30 6:53

8. >剣さん

おはよーだワン[犬][晴れ]

30代前半  長野県

2012/08/30 6:53

7. >QVCマリンさん

ワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/08/30 6:53

6. >のり☆さん

はーい[ハート][犬]

50代半ば  大阪府

2012/08/29 20:36

5. ケロ\(//∇//)\

40代後半  長野県

2012/08/29 20:17

4. ご主人様と会うといつも「交尾」をねだるようなみーちゃんだったけど、それは寂しさの裏返しだったのかもね。
いつも会えるようなら今日みたいに一緒にいれるだけで滿足できるね[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  長野県

2012/08/29 12:14

3. 新しいお仕事は慣れるまで大変かもだけど、みーちゃん頑張ってね[指でOK]

30代前半  長野県

2012/08/29 10:27

2. >SHuuuuuu♂さん

頑張るワン[犬]

50代前半  富山県

2012/08/29 9:42

1. お仕事頑張ってなー(^ー^)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…