[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ローションプレイにはまってるよ編②~
30代前半  長野県
2012/08/31 13:05
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ローションプレイにはまってるよ編②~


体があつくなってきたからご主人様とお風呂から上がってマットの上に寝転がってローション遊びしたワンヽ(*゚ω゚*)ノ


最近みーワンとご主人様ローション遊びする事が多くなったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


だって楽しいんだもん[ハート]


ヌルヌルだからご主人様のおちん○んもスッポリ簡単に入るし[ほっとした顔][バナナ]


昨日もローションぬりぬりしてからご主人様のおちん○んを入れてお話しながらゆっくり交尾してたワン[顔1][犬][ぴかぴか(新しい)]


すごく楽しくて気持ちよかったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


…みーワンの髪の毛ローションでドロドロになってたから[あせあせ(飛び散る汗)]シャンプーしたワン(*~ω~*)[ぴかぴか(新しい)]


湯上がりみーワンのお写真載せちゃうワン(*/ω\*)[カメラ]


お風呂上がってからベッドでイチャイチャしてまた交尾したワン[犬][ぴかぴか(新しい)][顔1]


でもちょびっと疲れたからみーワンご主人様に寄り添ってネムネム[眠い(睡眠)]したワン[眠い]


その間にご主人様がみーワンのお腹の上にミルク出しちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]みーワン寝ぼけてて覚えてないからゴックンできなかったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


朝になってみーワンご主人様に起こされてお着替え手伝ってもらってお家に帰ったワン[犬][家]


色々お話出来たしわりと濃い一時を過ごせたからみーワン満足してるワン[にこにこ][ハート]


ご主人様が大好きだよ[キスマーク]


また遊びたいな[犬][顔1][ハートたち(複数ハート)]





ワンワンワォーン[グッド(上向き矢印)]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/08/31 20:04

4. >剣さん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

50代半ば  大阪府

2012/08/31 20:01

3. 凄いでケロ\(//∇//)\

30代前半  長野県

2012/08/31 14:33

2. >QVCマリンさん

はい、ご主人様はみーワンのこと守ってくれたんです(ノω・、)すごく嬉しかったし愛がなきゃここまでしてくれないよね。って改めて思ったワン[犬]

40代後半  長野県

2012/08/31 13:42

1. ご主人様がすぐに来てくれたのはホントにみーちゃんのことを心配に思ったからでしょう。
仕事などで抱えてる悩みはご主人様も相談してくれた方が嬉しいと思います。
こういうことは無理なワガママと考えずにしてもいいんじゃないかな?[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…