[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~5日間連続で会えたよ編①~
30代前半  長野県
2012/09/01 7:48
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~5日間連続で会えたよ編①~

おはよーだワン[犬][晴れ]

みーワンさっきまでご主人様と一緒に居たワン[ほっとした顔]幸せいっぱいだったよ[ハート]

昨日はご主人様とサイゼリヤでご飯を食べたワン[レストラン]

みーワンはエビのサラダとミネストローネとチキンのグリルとご飯とドリンクバーを注文したよヽ(*゚ω゚*)ノ

ご主人様の辛みチキンも1個もらって食べたけどおいしかったよ[ほっとした顔]

みーワンようやく食欲が戻ってきたから自分でも安心してるよ(*~ω~*)

ご飯を食べてからコンビニでお酒とおやつを買ってホテルに行ったワン〓

みーワンご主人様におねだりしてからあげクン買ってもらっちゃったワン[ほっとした顔][手(チョキ)]

…お部屋に着いて2人で乾杯したワン[乾杯]ご主人様強いお酒飲むからお顔真っ赤になってたワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]

みーワンご主人様がネムネム[眠い(睡眠)]する前にと思っておしゃぶり昆布をくわえながらお風呂の準備をしたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

…お酒も飲み終わってご主人様とお風呂場に行ったワン[犬][顔1]

ご主人様がさっそくマットの上にゴロ~ンってなってたからみーワン持参のローションを準備してご主人様のお体をマッサージして差し上げたワン[足跡(犬)][ぴかぴか(新しい)]

乳首からおちん○んへ…[バナナ][足跡(犬)]

ご主人様が気持ちよさそうでみーワン嬉しかったワン[犬][ハート]

…ご主人様にもローションぬりぬりしてもらってマットの上で交尾しちゃったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

こんなに毎日愛し合えてみーワンとっても幸せだったよ[ハート]

ご主人様なんてカッコいいんだろう[目がハート][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

交尾してるときはお顔に見とれちゃうの[ほっとした顔]






結婚したいワン…[カップル]





叶えたいな。






結婚生活を何度妄想してるか分かんないよ[ほっとした顔][ハート]






ご主人様がお帰りになったら[家]

ご飯より

お風呂より

みーワンをとって犯して欲しい(笑)[ハートたち(複数ハート)]

そんな生活が夢だよ[ほっとした顔]





…温まった所で風呂を出てご主人様とベッドでゴロゴロしたワン(*~ω~*)[ぴかぴか(新しい)]

でもご主人様お酒も入ってたからすぐネムネム[眠い(睡眠)]しちゃってみーワン一人ぼっちになっちゃって寂しかったワン(´・д・`)[バッド(下向き矢印)]

しばらくはご主人様の腕枕の中で大人しくAV見てたワン[TV][ほっとした顔]







続くワン[犬][ハート]





コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/09/01 8:27

4. >SHuuuuuu♂さん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]幸せだワン[犬][ハート]気持ちよかったワン[バナナ]

50代前半  富山県

2012/09/01 8:23

3. 毎日、交尾[るんるん][黒ハート]ウラヤマスゥイート[目がハート]

30代前半  長野県

2012/09/01 8:23

2. >あっきさん

ぐっもーにんだワン[犬][晴れ]この5日間いろいろあったけど楽しかったワン[ハート]

40代半ば  福井県

2012/09/01 8:06

1. おはよう[わーい(嬉しい顔)]
連チャンで会えて良かったね[OK!2]
みーワン幸せだね[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…