[犬]みーちゃん野外露出[ハート]…昼間の公園で[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
30代前半  長野県
2012/09/04 23:00
[犬]みーちゃん野外露出[ハート]…昼間の公園で[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

こんばんワン[犬][夜]

みーワン今日お休みで午後は暇みーだったからお友達のお兄さんとちょびっとお出かけしてきたワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

今日は長野市の某公園に遊びに行ってきたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

公園の遊具の横を通って階段を上がった所にお屋根付きのベンチがあったからお兄さんと座ってお話したワン[犬]

ちっちゃい女の子がお父さんお母さんと楽しそうに遊んでてみーワン何だか羨ましかったワン[犬][バッド(下向き矢印)]

しばらくそこで景色を見ながらお話してたんだけど、みーワン途中からちょびっとモンモンしてきて[ハートたち(複数ハート)]お兄さんに相談しておっぱいチラッと出してみようか!って事になったの[ほっとした顔]

[歩く人]や車[車(セダン)]が沢山通ってたけどみーワン[犬]タイミングを見計らっておっぱいチラッと出してみたワン(*/ω\*)

おっぱい出してモミモミしてたよ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

証拠の写真も撮ってみたワン[犬][カメラ]

恥ずかしかったけど興奮してみーワンとっても楽しかったワン[犬][ハート]

また露出やっちゃおうかな?(笑)[ほっとした顔]

その後はお兄さんのお家に行ってちょびっと遊んでからバイバイしたワン[バイバイ][ぴかぴか(新しい)]



みーワン今日の夕ご飯は美味しいパスタを食べてきたワン[犬]

カニのコンソメスープと[蟹座]ホットミルクも飲んできたけどとってもおいしかったよ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


みーワン今日は沢山遊んだけどまだまだ元気なんだよね[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

ワンワン[犬][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ご主人様が後でみーワンにお電話かけてくださるって言うからよい子に待ってるんだワン[携帯電話]

早くご主人様とリンリンしたいワン[携帯電話][犬]

それまではおっぱいモミモミしてお布団でゴロゴロしながらよい子にしてるワン[犬][ハート]


ちょびっとお腹すいてきた[レストラン](笑)←


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/09/05 2:50

12. >あっきさん

おっぱい触ってもらったワン[犬][ハート]…お電話かかって来ず[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/09/04 23:49

11. >マサカズさん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  福井県

2012/09/04 23:35

10. そっかぁ[にこ(ネコ)]
おっぱい触らせてあげたのかな?
早く 御主人様から[携帯電話]で話ができたら良いね

40代半ば  北海道(道央)

2012/09/04 23:33

9. >みーちゃんさん

くぅ~っ。( ̄▽ ̄;)勿体無い!(ToT)

30代前半  長野県

2012/09/04 23:29

8. >QVCマリンさん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]上手に撮れて良かったワン[犬][カメラ]またお外でやりたいワン[ハート]

30代前半  長野県

2012/09/04 23:28

7. >マサカズさん

露出に興味あったんだワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]交尾は女の子の日だから出来ないワン[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/09/04 23:26

6. >あっきさん

ちゃんと遊んでくるワン[犬]って報告すればご主人様に怒られないワン[ぴかぴか(新しい)]みーワンのおっぱい敏感ちゃんだワン[ハート]

40代後半  長野県

2012/09/04 23:22

5. 一枚目の写真、ちゃんと木が写っているところが野外っぽくていいね(^_-)

40代半ば  北海道(道央)

2012/09/04 23:19

4. >みーちゃんさん

暇だからって露出しなくても…(ToT)その後はもちろん交尾でしょ?( ̄▽ ̄;)

40代半ば  福井県

2012/09/04 23:18

3. 御主人様 みーワンが他の男性と遊んでも怒ったりしないの? みーワンのおっぱい舐めたい[熱]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…