[わーい(嬉しい顔)]○○くんとおデート[犬]
30代前半  長野県
2012/09/06 1:20
[わーい(嬉しい顔)]○○くんとおデート[犬]
みーワン昨日ね、お仕事終わってからお友達の○○くんと会って遊んだんだ[犬][ハートたち(複数ハート)]


お迎え来てもらってさっそく○○くんから旅行のお土産をもらったワン[犬][プレゼント]


『みーワンにドッグフード買ってきて[犬]』ってお願いしといたら美味しそうなキャンディーとクッキーとマカロンをもらったワン〓(笑)ありがとうだワン[ほっとした顔]


○○くんとびっくりドンキーでお食事したワン[犬][レストラン]


みーワンの大好きな3点メニューのお写真載せておくワン[犬][カメラ]


いっぱい食べて満腹みーワンになったよ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


その後はラウンドワンでちょびっと遊んできたよ〓


○○くんにおねだりしてカロリーメイト4個と小さいチョコレートを取ってもらったよ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]みーワンのご飯代が浮いたワン(笑)[犬]


本当は可愛いウサちゃんのぬいぐるみがあって〓それを取って欲しかったんだけど難しいしお金沢山使っちゃいそうだから諦めたんだ[泣き顔]


ウサちゃん(ノω・、)〓…


遊んでた時ちょうどみーワンのもとに一通のメールが届いたの[封筒2]


それは声優を目指して東京に行った親友からだったよ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


『今度ライブで歌うから聞きにきて[カラオケ]


…とのことでした[犬][ぴかぴか(新しい)]
すごいワン[!!]夢叶えたんだね[ぴかぴか(新しい)]みーワンも嬉しくてテンション上がったワンヽ(*゚ω゚*)ノ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


もちろん行くよ[指でOK]ってお返事しといたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


そんな嬉しいこともあって○○くんとお話しながらドライブしてみーワンのお家に着いたよ[家]


駐車場でしばらくお話してみーワンお家に入ったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


帰り際に○○くんがみーワンにカップヌードルのシーフード味をくれたの[どんぶり]みーワンのおやつにするワン[ほっとした顔]


楽しかったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
また遊ぼーね○○くん[ほっとした顔]最後にハグハグ出来て嬉しかったよ[揺れるハート]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/09/06 9:06

4. >剣さん

おデート[犬]一緒にしてみたいワン[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/09/06 9:06

3. >サイ☆イマル@好きなように呼んだらイイ(・ω・`)さん

300グラムのハンバーグだったけどみーワンぺろりと完食したワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]夏バテ全然してないワン[犬]

50代半ば  大阪府

2012/09/06 6:37

2. 俺もデートしたいケロ♪( ´θ`)ノ

2012/09/06 1:27

1. 
いっぱい食べたね[グッド(上向き矢印)]
みーワンは夏バテとは無縁かな?(^w^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…