[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~7日ぶりの交尾。ご主人様3回イったよ編①~
30代前半  長野県
2012/09/08 11:20
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~7日ぶりの交尾。ご主人様3回イったよ編①~

おはよーだワン[犬][晴れ]

みーワン昨日の夜ご主人様とお会いしたワン[ほっとした顔]

いつもと同じホテルに行って〓お部屋に着いた途端みーワン泣きだしちゃったの[涙]

自分でも分からないけど寂しさと嬉しい気持ちがこみ上げてきちゃったんだワン(ノω・、)

涙をフキフキして、お洋服をぬぎぬぎしてベッドでゴロゴロして(*~ω~*)おま○こちゃんぐちょぐちょだったからご主人様に元気なぼっきー君入れてたくさん突いてもらったワン[バナナ]

久しぶりの交尾でみーワンとっても気持ちよくて大きい声出ちゃったワン(*/ω\*)

汗もたくさんかいたからご主人様とお風呂に入ったワン[犬][ハートたち(複数ハート)][顔1]

みーワンご主人様のお体をゴシゴシヽ(*゚ω゚*)ノピカピカご主人様になったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

お風呂でちょっと立ちバックしたけど気持ちよかったワン[ほっとした顔]

そのあと2人でベッドに戻ってみーワン首輪をつけてもらったワン[犬][ハート]

ローターをご主人様に渡してクリちゃんをたくさんいぢめてもらったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

手マンもされて気持ちよくてお潮もたくさん出ちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

『みーワン気持ちいいのか?』『気持ちいいの[あせあせ(飛び散る汗)]』『どこが気持ちいいの?』『クリちゃんとおま○こちゃん[ハートたち(複数ハート)]…あぁ[あせあせ(飛び散る汗)]もうすぐイっちゃいそう[あせり]』『イっちゃえよ!解放しろ』『あぁダメ![あせあせ(飛び散る汗)]イっちゃう[!!]…イクー[あせあせ(飛び散る汗)]

みーワン大声出して2回イっちゃったワン(*~ω~*)[ハートたち(複数ハート)]

ご主人様に言葉攻めされたらイっちゃった[犬][ハート]

そのあと敏感おま○こちゃんにご主人様のぼっきー君を挿入してズコズコしてもらったワン[バナナ]

2人の体がだんだん熱くなってきてご主人様の言葉攻めも激しくなってきたとき…



ドピュー(;´ω`)♂*:.:*



ご主人様がみーワンのお腹に白いミルクをいっぱい出してくれたワン[バナナ][あせあせ(飛び散る汗)]

あったかい[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

お掃除フェラをしてすぐに挿入[バナナ][ダッシュ(走り出すさま)]

ご主人様のぼっきー君とっても気持ちいいワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

みーワンも大きい声が出てきてご主人様の息も荒くなってきて…みーワンが『イクー[!!][あせあせ(飛び散る汗)]』って叫んだ時…



ドピュー(;´Д`)♂*:.:*



ご主人様がみーワンのお腹の上にまたあったかいミルクを出してくれたワン[バナナ][あせあせ(飛び散る汗)]



涙が出るくらい嬉しかったよ[泣き笑い]…感動したワン[犬][ハート]







続くワン[犬][ハートたち(複数ハート)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/09/08 19:28

18. >白さん

フランスちゃんでもないワン[ほっとした顔]

30代半ば  長野県

2012/09/08 17:53

17. 行きつけフィオナだと思ったんだけどなぁ。じゃあ2番手のフランスちゃんだ(`・ω・′)

30代前半  長野県

2012/09/08 13:13

16. >天鎖斬月さん

よろしくお願いしますだワン[犬][晴れ]

20代前半  熊本県

2012/09/08 13:11

15. >みーちゃんさん

これからよろしく[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/09/08 12:59

14. >天鎖斬月さん

いえいえ[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/09/08 12:57

13. >白さん

フィオナちゃんじゃないんだワン[ほっとした顔]

20代前半  熊本県

2012/09/08 12:41

12. >みーちゃんさん

友達ありがとう[ウッシッシ]

30代半ば  長野県

2012/09/08 12:40

11. フィオナの人、掃除するの大変そう(´Д`)

30代前半  長野県

2012/09/08 12:09

10. >天鎖斬月さん

どうぞだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

20代前半  熊本県

2012/09/08 12:04

9. >みーちゃんさん

楽しみだ[熱]

友申して良い[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…