[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~7日ぶりの交尾。ご主人様3回イったよ編②~
30代前半  長野県
2012/09/08 11:44
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~7日ぶりの交尾。ご主人様3回イったよ編②~


ご主人様みーワンもたくさん交尾して疲れたから2人でちょっとネムネムしたワン[犬][眠い(睡眠)]


みーワン汗いっぱいかいたから『シャンプーしてくるワン[犬]』って言って首輪を外してご主人様の前から離れたワン[ダッシュ(走り出すさま)]


放し飼いワンちゃん[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]


ワンワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]


…シャンプーして乾かしてからご主人様のお隣でみーワンもネムネム[眠い(睡眠)]したワン[犬][ハートたち(複数ハート)][顔1]


朝の4時近く…〓[晴れ]


ご主人様が先に起きてみーワンを襲ってきたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]きゃ~(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]←嬉しそう。


少し乾いてたおま○こちゃんをご主人様が丁寧に濡らしてくれて、ちょっと痛かったけどぼっきー君を入れてくれたワン[犬][バナナ][ハート]


最初は痛かったけど徐々に濡れてきてみーワンもご主人様も気持ちよくなっちゃったワン(*~ω~*)


でもみーワン寝起きでぼーっとしてるから[眠い]今日はこれくらいにしようねって…帰る時間もあったし、ご主人様がぼっきー君を抜いてオナニーしてみーワンに美味しいミルクを出してくださったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


3回目なのに濃くてたっぷり出たからみーワンびっくりしちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]でも愛してるからゴックンしたワン[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]美味しい[ハートたち(複数ハート)]


そろそろ帰らなきゃいけないからみーワンとご主人様シャワーを浴びてお洋服を着てホテルを出たワン〓


みーワンお家の前に送ってもらったけどなかなか帰らなくてご主人様にだだこねちゃったワン[犬][ハート]


『みーワン、ハウス[家]


『ワン[犬][家][あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様にそう言われてようやくお車を降りて帰ったワン[犬][家]


みーワンもご主人様も昨日はとっても幸せだったよ[ハート]ご主人様が『今日会いに来て良かった[ぴかぴか(新しい)]』って言ってくれた時みーワン本当に嬉しかったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


ご主人様にあんなにたくさんイってもらえて嬉しかったの[ほっとした顔]やっぱり愛の力は凄いんだってよく分かったワン[顔1][ハート][犬]


みーワンこれからもご主人様のことずーっと愛してたいな[カップル]


ずーっと一緒にいるワン[犬][ハート5(矢がささっている)]



ご主人様だいしゅき[チュー2]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/09/21 11:44

52. >ケンシロウさん

どうしよっかワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  長野県

2012/09/21 10:42

51. 僕も仲間に入れてニャン

30代前半  長野県

2012/09/09 11:18

50. >まささん

今が一番幸せだワン。いつかペットからお嫁さんになりたいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
交尾いいなぁ[ハートたち(複数ハート)]みーワンもご主人様としたいワン[バナナ]

まさご[退]
40代前半  愛知県

2012/09/09 10:03

49. 良かったね!
幸せそう。
こっちも今日、交尾します(笑)

30代前半  長野県

2012/09/09 2:05

48. >まさやさん

みーワン幸せになれるように頑張るワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2012/09/08 21:46

47. >みーちゃんさん

一緒に、み-ワンが幸せになる事だワン[犬][黒ハート][犬]

30代前半  長野県

2012/09/08 21:38

46. >まさやさん

絶対みーワンがご主人様を幸せにしてみせるワン[カップル][指輪]

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2012/09/08 21:27

45. >みーちゃんさん

みんな、み-ワンを応援してるワン[犬][グッド(上向き矢印)]だから幸せになるワン[犬][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/09/08 21:21

44. >まさやさん

まさやお兄さん本当に優しい人だワン(ノω・、)みーワンの幸せを祈ってくださるなんて…うるうる[泣き笑い][ぴかぴか(新しい)]

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2012/09/08 21:15

43. >みーちゃんさん

み-ワンは笑顔が一番だワン[犬][グッド(上向き矢印)]み-ワンを悲しくさせないワーン[犬][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…