[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~7日ぶりの交尾。ご主人様3回イったよ編②~
30代前半  長野県
2012/09/08 11:44
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~7日ぶりの交尾。ご主人様3回イったよ編②~


ご主人様みーワンもたくさん交尾して疲れたから2人でちょっとネムネムしたワン[犬][眠い(睡眠)]


みーワン汗いっぱいかいたから『シャンプーしてくるワン[犬]』って言って首輪を外してご主人様の前から離れたワン[ダッシュ(走り出すさま)]


放し飼いワンちゃん[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]


ワンワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]


…シャンプーして乾かしてからご主人様のお隣でみーワンもネムネム[眠い(睡眠)]したワン[犬][ハートたち(複数ハート)][顔1]


朝の4時近く…〓[晴れ]


ご主人様が先に起きてみーワンを襲ってきたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]きゃ~(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]←嬉しそう。


少し乾いてたおま○こちゃんをご主人様が丁寧に濡らしてくれて、ちょっと痛かったけどぼっきー君を入れてくれたワン[犬][バナナ][ハート]


最初は痛かったけど徐々に濡れてきてみーワンもご主人様も気持ちよくなっちゃったワン(*~ω~*)


でもみーワン寝起きでぼーっとしてるから[眠い]今日はこれくらいにしようねって…帰る時間もあったし、ご主人様がぼっきー君を抜いてオナニーしてみーワンに美味しいミルクを出してくださったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


3回目なのに濃くてたっぷり出たからみーワンびっくりしちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]でも愛してるからゴックンしたワン[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]美味しい[ハートたち(複数ハート)]


そろそろ帰らなきゃいけないからみーワンとご主人様シャワーを浴びてお洋服を着てホテルを出たワン〓


みーワンお家の前に送ってもらったけどなかなか帰らなくてご主人様にだだこねちゃったワン[犬][ハート]


『みーワン、ハウス[家]


『ワン[犬][家][あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様にそう言われてようやくお車を降りて帰ったワン[犬][家]


みーワンもご主人様も昨日はとっても幸せだったよ[ハート]ご主人様が『今日会いに来て良かった[ぴかぴか(新しい)]』って言ってくれた時みーワン本当に嬉しかったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


ご主人様にあんなにたくさんイってもらえて嬉しかったの[ほっとした顔]やっぱり愛の力は凄いんだってよく分かったワン[顔1][ハート][犬]


みーワンこれからもご主人様のことずーっと愛してたいな[カップル]


ずーっと一緒にいるワン[犬][ハート5(矢がささっている)]



ご主人様だいしゅき[チュー2]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/09/08 12:31

12. >天鎖斬月さん

キャインキャイン[あせあせ(飛び散る汗)]とってもハードなおちおきだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/09/08 12:30

11. >ひろあき[バナナ]さん

えへへ[ほっとした顔][ハート]好きな人のミルクは特別なんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

20代前半  熊本県

2012/09/08 12:18

10. >みーちゃんさん

トゲ付きの首輪をはめさせてお尻をムチで叩いたりね[ウッシッシ](笑)

50代半ば  長野県

2012/09/08 12:18

9. いいなぁ[目がハート]
ゴックンされたい[うれしい顔]

30代前半  長野県

2012/09/08 12:16

8. >天鎖斬月さん

きゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]おちおき嫌だワンεΞ(ノ>д<)ノ

20代前半  熊本県

2012/09/08 12:13

7. >みーちゃんさん

モンモンさせたからお仕置きだ[ウッシッシ](笑)

30代前半  長野県

2012/09/08 12:08

6. >天鎖斬月さん

モンモンさせちゃってすみませんだワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

20代前半  熊本県

2012/09/08 11:59

5. >みーちゃんさん

読んでたらしたくなった[熱]

30代前半  長野県

2012/09/08 11:58

4. >ひろくんさん

ひろお兄さん頑張れーだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/09/08 11:56

3. >天鎖斬月さん

えへへ[ほっとした顔][ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…