お買い物してきたワン[犬][光るハート]
30代前半  長野県
2012/09/09 11:35
お買い物してきたワン[犬][光るハート]

こんにちワン[犬][晴れ]


みーワンさっきTSUTAYAさんに行ってカードの更新をしてきたワン[NEW]


本当はレンタルしたかったけどお探しのCDが見つからなかったから諦めて帰ってきたワン[犬][バッド(下向き矢印)]


その後、薬局に寄って桃ちゃんの香りがするリップクリームと『おやすみーな』っていう名前の睡眠薬と口内炎のお薬を買ってきたワン[犬][光るハート]


おやすみーな…[眠い(睡眠)]

みーな[揺れるハート]

みーワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


みーワン最近眠りが浅いのが悩みなの[げっそり]


早く寝ても夜中に目が覚めちゃうし[目][あせあせ(飛び散る汗)]


必ず夢見ちゃうの[ウマ][クローバー]


睡眠薬なら少しは解消されるかなと思って一番お安いのを買ってみたワン[犬][ドル袋][ぴかぴか(新しい)]


口内炎の出来る原因は明確ではないけど、栄養の偏りとか疲労とか睡眠不足、ストレスなどが関与してるらしいワン[冷や汗2]


みーワンも当てはまるワン[バッド(下向き矢印)]


ドッグフードのバランスがあまり良くないからなぁ…(´・д・`;)


気をつけるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


みーワンよい子に過ごさなくちゃね[眠い(睡眠)]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/09/09 14:29

14. >白さん

いびき?[犬]あんまりしないワン。寝てる時のことは誰かに聞いてみないと分からないワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  長野県

2012/09/09 13:28

13. 歯医者サンで口内炎の塗り薬買ってきた[手(パー)] いびきとかする? 寝てる時に無呼吸になってるかも。

30代前半  長野県

2012/09/09 13:23

12. >つるべさん

ちゅーはご主人様だけだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

つるべ[退]
40代後半  北海道(道東)

2012/09/09 13:02

11. >みーちゃんさん

解ったよ[わーい(嬉しい顔)]二人で一緒にねんねしようね[わーい(嬉しい顔)]僕にキスしてもいいからね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/09/09 12:49

10. >つるべさん

腕枕(*~ω~*)[揺れるハート]スリスリ…

つるべ[退]
40代後半  北海道(道東)

2012/09/09 12:47

9. >みーちゃんさん

それじゃ[わーい(嬉しい顔)]僕には何をして欲しい?[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/09/09 12:41

8. >つるべさん

そこまでみーワンお子ちゃまじゃないから大丈夫だワン(゚ω゚*)

つるべ[退]
40代後半  北海道(道東)

2012/09/09 12:27

7. >みーちゃんさん

うん[わーい(嬉しい顔)]健康第一だからね[わーい(嬉しい顔)]夜寝れないなら、僕が子守唄歌ってあげようか[冷や汗]

30代前半  長野県

2012/09/09 12:21

6. >つるべさん

ちゃんと説明書は読んだから大丈夫だワン[犬]1日一錠だワン〓

つるべ[退]
40代後半  北海道(道東)

2012/09/09 12:02

5. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]みーちゃん[わーい(嬉しい顔)]薬の飲み過ぎには気を付けてね[わーい(嬉しい顔)]マイケルジャクソンみたいになっちゃうからね[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…