お仕事頑張らなくちゃ[ほっとした顔]
30代前半  長野県
2012/09/10 22:38
お仕事頑張らなくちゃ[ほっとした顔]


こんばんワン[犬][夜]


みーちゃん今お布団の上で音楽聞いてゴロゴロしてるワン[犬][ハート]


『ゆず』聞いてるワン[音楽]


一昨日からみーちゃん口内炎が出来ちゃってなかなか治らなくて困ってるの[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]


病気のシグナル?[あせあせ(飛び散る汗)]


疲れてるだけ?[あせあせ(飛び散る汗)]


原因は分からないけど明日もお仕事あるから早く治したいの[冷や汗2]


頑張って働いて一人暮らし&免許のお金貯めるんだもんね[犬][ドル袋][ぴかぴか(新しい)]


お仕事休んでなんていられないんだワン[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]


今日は薬局で見つけた一番効きそうなチョコラびーびーを飲んで[ほっとした顔]口内炎のお薬つけて睡眠薬を飲んでしっかり休むワン[犬][夜]


明日はお天気悪いみたいだからどのお洋服着て行こうかな[Tシャツ(ボーダー)][ぴかぴか(新しい)]


迷うワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]
新しいお洋服もそろそろ欲しかったりする〓…


睡眠薬飲んで約15分過ぎたけどいつネムネムになるんだろう[あせあせ(飛び散る汗)]


まだ全然眠くないワン[犬][ダッシュ(走り出すさま)]




ワンワンワォーン[犬][グッド(上向き矢印)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/09/11 10:40

13. >つるべさん

みーワン、キャベツさんとブロッコリーさんとトマトさんが好きだワン[犬][レストラン]

つるべ[退]
40代後半  北海道(道東)

2012/09/11 9:38

12. >みーちゃんさん

うん[わーい(嬉しい顔)]野菜は身体にいいからね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/09/11 9:30

11. >つるべさん

おはよーだワン[犬][晴れ]
みーワンお野菜たくさん食べることにするワン[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/09/11 9:20

10. >QVCマリンさん

おはよーだワン[犬][晴れ]みーワン二度寝して今起きたワン[あせあせ(飛び散る汗)]まだ眠いワン[眠い(睡眠)]

つるべ[退]
40代後半  北海道(道東)

2012/09/11 6:57

9. おはよう[わーい(嬉しい顔)]みーちゃん[わーい(嬉しい顔)]昨日は仕事で疲れたから、知らない間に寝てしまったよ[冷や汗]あとみーちゃん[冷や汗]口内炎は胃腸の調子が悪いからなるんだよね[冷や汗]だから野菜を多く摂った方がいいよ[冷や汗]

40代後半  長野県

2012/09/11 0:51

8. 明日は午後から天気が悪くなるみたいだよ。
眠れないかもしれないけど横になってる分、体は休まるみたいだからゴロゴロ継続で明日の仕事に備えましょう!

30代前半  長野県

2012/09/10 22:58

6. >剣さん

ありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]剣お兄さんの気持ち嬉しいワン[犬][グッド(上向き矢印)]

50代半ば  大阪府

2012/09/10 22:57

5. ただ舐めたかったケロ♪( ´θ`)ノ

30代前半  長野県

2012/09/10 22:53

4. >剣さん

舐めると治るワン?[犬]

50代半ば  大阪府

2012/09/10 22:52

3. その口内炎舐めて治してあげたいケロ♪( ´θ`)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…