[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ご主人様がみーワンをお迎えに来てくれたよ編[車(セダン)]
30代前半  長野県
2012/09/12 7:15
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ご主人様がみーワンをお迎えに来てくれたよ編[車(セダン)]


おはよーだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


みーワン昨日21時過ぎにお仕事終わってご主人様にお迎え来てもらったんだワン[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]


いつ見てもかっこいいお車だワン[車(セダン)][目がハート]遠いのにありがとうだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様のお車に乗って夕ご飯を買いに行ったワン[犬][レストラン]


みーワン昨日はいっぱい食べたかったんだけど口内炎が完治してないからカップラーメンとさけるチーズとお酒を買ったワン[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]おつまみにピスタチオ君も買っちゃったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


ご飯をかって他にもみーワンが必要な物をいくつか選んで買ったりしてたら23時半になっちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


そのままお車に乗っていつものホテルでお泊まりしたワン〓[ぴかぴか(新しい)]


お湯を沸かしてご主人様とカップラーメンを食べてお酒を一緒に飲んだワン[犬][ハート][顔1]


ちあわせ~[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


みーワンさけるチーズも食べてご主人様とお風呂に入ったワン[犬][顔1]


お風呂場にサウナが付いてたからご主人様にフロントに連絡してもらってスイッチ入れてもらって一緒に温まったワン[犬][ハート][顔1]


サウナってあついワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]みーワン汗っかきだから1人だけすごく汗だくになって恥ずかしかったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


5分の砂時計[砂時計]が終わってサウナを出たワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


みーワンこんがりして美味しそうな焼き犬になっちゃう所だったワン(笑)[ぴかぴか(新しい)]


お湯に入って汗を流してご主人様とローションで遊んだワン[犬][ハートたち(複数ハート)][顔1]


ぬるぬるして気持ちいいからぼっきー君もすんなり入ってご主人様にたくさん高速ピストンしてもらったワン(*~ω~*)[バナナ]


ご主人様の愛を感じられてみーワン嬉しかったよ[ハート]


だいすき[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


みーワン[犬]ローションでベタベタだからシャンプーしてご主人様が待つベッドに行って首輪つけてー!っておねだりしたワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


そのあとはお互い疲れてたし2人でネムネム[眠い(睡眠)]しちゃったワン[眠い]


朝…〓[晴れ]


ご主人様にみーワン襲われたけど濡れなくてぼっきー君入らなかったワン(´・д・`)[バッド(下向き矢印)]あぁ…


でもミルクが欲しかったからご主人様がみーワンのお腹の上にたくさん濃いミルク出してくださったワン[ほっとした顔][ハート]


あったかい[ぴかぴか(新しい)]ぬくぬく[犬][ハートたち(複数ハート)]


帰る時間もあったからこれでお着替えして[Tシャツ(ボーダー)][ぴかぴか(新しい)]ご主人様にお家まで送ってもらったワン[家]


ご主人様お疲れなのにみーワンのワガママ聞いてくださってありがとうだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


もっともっとずーっと一緒に居たいな[カップル]


[顔1][ハート][犬]→〓


(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


ワンワンワォーン[犬][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/09/13 9:14

18. >あっきさん

ワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  福井県

2012/09/13 0:41

17. 良かったね[OK!2]

30代前半  長野県

2012/09/12 23:38

16. >あっきさん

今日はゆっくり出来た1日だったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  福井県

2012/09/12 23:24

15. そうだよ[OK!2]
見たいよ[熱] 今日はどんな1日だった?

30代前半  長野県

2012/09/12 20:44

14. >あっきさん

みーワンのエッチな姿ワン?[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  福井県

2012/09/12 20:38

13. みーワンのエッチな姿全て見たいです[熱][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/09/12 20:34

12. >QVCマリンさん

交尾も、一緒にネムネム[眠い(睡眠)]してる時間も本当に幸せだったワン[ハートたち(複数ハート)]みーワンご主人様をもっと癒やして差し上げたいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  長野県

2012/09/12 19:48

11. 交尾は嬉しかったと思うけど、そのあとネムネムしても幸せな気分でいられたことは、お互い忙しくても短い時間を作り会うことが大切なんだと思いました。
幸せな気持ちが日記からあふれていますよ[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/09/12 11:34

10. >剣さん

えへ[ほっとした顔]でも愛し合えるならいいんだワン[犬][ハート][顔1]

30代前半  長野県

2012/09/12 11:33

9. >性欲100㌫放課後絶倫倶楽部さん

ワンワン[犬][ハートたち(複数ハート)]ご主人様と交尾出来て嬉しかったワン[犬]お仕事も頑張るワン[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…