[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~お外で交尾したよ編~
30代前半  長野県
2012/09/14 11:10
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~お外で交尾したよ編~
おはよーだワン[犬][晴れ]


みーワン昨日夜遅くにご主人様にワガママ言って会いにきてもらったワン[ほっとした顔]


またしばらくご主人様に会えなくなっちゃうからみーワン寂しくなっちゃったの(ノω・、)


お車に乗ってハグハグギューギュー[ハートたち(複数ハート)]みーワン甘えて『ワンワン語』でお話したらご主人様に『何言ってるか分からない!』って怒られちゃったワン[あせあせ(飛び散る汗)]キャイン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


みーワンが縄張り①に行きたい!って言ったらご主人様が連れて行ってくれたワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


…お車をおりて夜の公園をお散歩したワン[歩く人][犬(プードル)][ハート]


しばらくイチャイチャして歩いてたらみーワンがモンモンモモンガしゃんになってきて(*/ω\*)[ぴかぴか(新しい)]


ご主人様のぼっきー君を触らせてもらったワン[バナナ]


みーワン我慢出来なくなって交尾することにしたワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


お水が出る真ん中の所にみーワンとご主人様2人で立ってお写真撮ったワン[カメラ]


みーワンそこでご主人様にお洋服めくられてほぼ裸にされちゃったワン(*/ω\*)[カメラ][ハートたち(複数ハート)]


ベンチに座ってお互いの性器をサワサワ[犬][ハート][顔1]


みーワンぐちょぐちょになってたワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


ご主人様と場所を移動して奥にあるステージみたいなところに登ってみーワン柱に手をついてご主人様と交尾始めちゃったワン[バナナ][ぴかぴか(新しい)]


立ちバックでいっぱい突いてもらったワン[ほっとした顔]周りに人はいなかったと思うけどもしかしたら見られてたかも…[目][目][目][ぴかぴか(新しい)]


途中みーワンの手(肉球[足跡(犬)])が疲れてきちゃったから昨日はそれで交尾終了したワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


気持ちよかったし興奮したワン[ほっとした顔]


お車に戻ってご主人様にお家まで送ってもらったワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


お家の前に着いたけどみーワンなかなか降りなくてご主人様に駄々こねて困らせちゃったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


でも3時過ぎになっちゃうからみーワンしぶしぶお車を降りてご主人様にお家の前まで送ってもらったワン[歩く人][犬(プードル)][ハート]


でもなかなか別れられなくてお家のすぐ横でご主人様のぼっきー君をおしゃぶりしちゃったワン[バナナ][ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


ご主人様が気持ちいいって言ってくれてるからいっぱいペロペロして差し上げたワン[バナナ][犬][ハート]


最後にご主人様がミルクをみーワンのお口に出してくれたから美味しく飲み干してみーワン大満足してお家に帰ったワン[犬][家]


ご主人様をまた寝不足にさせちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]反省。


でもとっても楽しい時間を過ごせたよ[ほっとした顔][ハート]ご主人様ありがとうだワン[犬]



ワンワンワォーン[犬][グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

40代半ば  長野県

2012/09/14 13:01

13. >みーちゃんさん

いってらっしゃい[ウィンク]

30代前半  長野県

2012/09/14 12:56

12. >ケンシロウさん

半分こしてあげたいけどご主人様とみーワンの大切な時間なんだワン[犬][ハートたち(複数ハート)][顔1]みーワンこれからお仕事行くワン[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  長野県

2012/09/14 12:44

11. >みーちゃんさん

幸せヽ(´▽`)/は分け合わないとだワァン[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/09/14 12:27

10. >ケンシロウさん

ご主人様とみーワンの内緒で幸せな一時なんだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  長野県

2012/09/14 12:19

9. >みーちゃんさん

じゃ[~]参加したいよ[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/09/14 12:02

8. >ケンシロウさん

見ちゃダメだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)](*/ω\*)

40代半ば  長野県

2012/09/14 12:00

7. >みーちゃんさん

今度みに行くよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ハイゥーェ

30代前半  長野県

2012/09/14 11:49

6. >ケンシロウさん

え![あせあせ(飛び散る汗)]…さぁどうでしょう(^_^;)あはは…

30代前半  長野県

2012/09/14 11:48

5. >まさきさん

お外だと立ちバックしか出来ないワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/09/14 11:48

4. [手(パー)]Dai君[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

バナナさん元気になっちゃったワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…