[ひよこ]ぴょーちゃんゲリラライブ[カラオケ]
30代前半  長野県
2012/09/15 5:50
[ひよこ]ぴょーちゃんゲリラライブ[カラオケ]
おはよーだワン[犬][晴れ]


今朝は飼ってるオカメインコのぴょーちゃんがミッキーマウスマーチを練習してる声で起きたよ[ほっとした顔]


時々音痴だけどそれがまた可愛いんだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


3分くらいずーっと同じフレーズを歌ってたよ(*~ω~*)[るんるん]


可愛い~[ほっとした顔][ハート]


今はもう静かになって羽繕いしてよい子にしてるワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


みーワン気持ちよく起きたのは良いけどまだ早いから二度寝しちゃうんだろうなぁ[たらーっ(汗)]


今日もお仕事頑張らなくちゃ[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]


昨日の夜中にご主人様とちょびっと会ってお話したから今日も頑張れる気がするワン[犬][グッド(上向き矢印)]


えいえいおー(^O^)/だワン[犬]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/09/16 10:17

16. >あっきさん

ご飯食べて帰ってきただけだワン[犬][レストラン]

40代半ば  福井県

2012/09/16 10:03

15. 昨日は楽しかったかな?[にこ(ネコ)] イチャイチャしてきたん?

30代前半  長野県

2012/09/16 0:57

14. >あっきさん

さっき帰宅した所だワン[犬][家]

30代前半  長野県

2012/09/16 0:57

13. >つるべさん

ありがとうだワン(*゚ω゚*)[ハート]

30代前半  長野県

2012/09/16 0:56

12. >ダイゴさん

えー[犬][あせあせ(飛び散る汗)]焼き鳥ぃ~[!!]食べられちゃうワン(´・д・`;)

40代半ば  福井県

2012/09/15 21:41

11. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
何してますか?

つるべ[退]
40代後半  北海道(道東)

2012/09/15 19:25

10. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]ピョウちゃん可愛いね[わーい(嬉しい顔)]

20代半ば  長野県

2012/09/15 15:53

9. インコかわいいよね[にこにこ]
友達の飼ってるインコは美味しい焼き鳥になりたいって言ってたよ[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/09/15 13:39

8. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

こんにちワン[犬][晴れ]また時々遊びに行くワン[犬][足跡(犬)][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  兵庫県

2012/09/15 13:36

7. こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

[足]有難うだ[犬]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…