[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~交尾したら謝るの忘れてた編~
30代前半  長野県
2012/09/18 8:30
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~交尾したら謝るの忘れてた編~

おはよーだワン[犬][晴れ]

みーワン昨日お仕事終わった後ご主人様にお迎え来てもらったんだワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

みーワン一昨日、ご主人様とお電話[携帯電話]した時泣いてばかりでちゃんとお話出来なくてすごく困らせちゃったの[涙][バッド(下向き矢印)]

昨日は会ったらすぐご主人様に謝ろうって思ってたのにお車に乗った瞬間ご主人様がかっこよすぎてみーワン謝るタイミングを逃しちゃったワン…(´・д・`)[ぴかぴか(新しい)]

お話をしながらご主人様とご飯を食べに行ったワン[犬][レストラン]

実は昨日運転中に[車(セダン)]ご主人様のぼっきー君しゃぶしゃぶしてみたワン[犬][バナナ]ご主人様すごく気持ちよさそうで興奮してたワン[ほっとした顔]変態プレイだワン。

昨日はかっぱ寿司でお寿司をたくさん食べさせてもらったワン〓ヽ(*゚ω゚*)ノ

茶碗蒸し2つ食べちゃったワン(*~ω~*)v

ご飯を食べた後はご主人様といつものホテルに行ってお泊まりしたワン〓

ソファに座ってすぐご主人様がみーワンのオパンツを脱がしておま○こちゃんペロペロしてくれたワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]『クリーみー[ぴかぴか(新しい)]』って言われたワン(*/ω\*)

手マンもされてお潮吹きそうだったから[あせあせ(飛び散る汗)]お洋服脱いでお風呂場で『お潮吹かせて下さい〓』っておねだりしたらいっぱいおもらししちゃったワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

その後ベッドに戻ってみーワン持参のローター(2点攻め)と電マちゃんでご主人様にいっぱい気持ちよくしてもらったワン[ほっとした顔][ハート]

みーワン2回イかせてもらってまたお潮吹いちゃったワン(*/ω\*)〓

『大きい声でイくんだよ!』ってご主人様に言われたからみーワン大きい声で叫びながらちゃんとイったワン[犬][ハート]

その後お風呂場に行ってローションぬりぬりして遊んだワン[ほっとした顔]

みーワンご主人様のぼっきー君をお手てでイかせて差し上げたワン[バナナ][ハートたち(複数ハート)]初めてイかせられて嬉しかったよ[ぴかぴか(新しい)]

ローションを流してお風呂で温まってベッドでイチャイチャして[ハートたち(複数ハート)]2人で仲良くネムネムしたワン[顔1][犬][ハート]

みーワン夜中にちょびっとお腹がすいたからピスタチオ君食べちゃったワン[ほっとした顔]殻が堅いやつはご主人様におねだりして剥いてもらったワン[犬][レストラン]

朝〓[晴れ]

なかなか起きないみーワンにご主人様がお洋服着せてくれたワン[犬(プードル)][Tシャツ(ボーダー)]

手間のかかるワンちゃん[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

…みーワンお家に帰ってから気づいたけどご主人様と交尾してたら謝らなきゃって気持ちより『愛したい!』って気持ちが上回って一昨日泣いたこと忘れちゃったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

幸せで愛情たっぷりで濃厚な9時間半だったワン[犬][ハート]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/09/18 13:35

8. >あっきさん

えへへ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  福井県

2012/09/18 13:11

7. また お願い致します〓 みーワンのマンちゃん たくさん食べちゃうんや[熱]

30代前半  長野県

2012/09/18 12:26

6. >あっきさん

昨日は写真の黒いローター君がみーワンのおま○こちゃんにすっぽり入っちゃったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]お写真全然撮ってないんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/09/18 11:41

5. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

ご主人様運転上手だから大丈夫だワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]日記読んでくださってありがとうだワン[ほっとした顔]これからもいっぱい楽しい日記書くワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  福井県

2012/09/18 10:03

4. 良かったね[OK!2]
みーワンのマンちゃんに玩具入ったんや[熱]みーワンのエッチな姿見たいです[熱][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  兵庫県

2012/09/18 8:50

3. >みーちゃんさん

運転に集中出来るのかな[!?]
やっぱり危ない[犬]

み~ワンの写真を見ていったら興奮して来た[犬]

良い日記ばかりだ[犬]

ワンワ~~ン [犬]

30代前半  長野県

2012/09/18 8:46

2. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

運転中のフェラはご主人様の命令なんだワン[犬][ハート]ご主人様も運転しながらみーワンのおっぱいモミモミしてくれたワン(笑)[犬]お寿司20皿はすごいワン[あせあせ(飛び散る汗)]みーワン頑張っても10皿だワン〓

30代前半  兵庫県

2012/09/18 8:43

1. おはようございます[犬]

日記読ませて貰った[犬]

余り、運転中に[バナナ]をペロペロしない方が良い[犬]

危ない[犬]

後、かっぱ寿司は良いよね[わーい(嬉しい顔)]

僕は毎回、20皿食べた[犬]

今日も朝から[バナナ][グッド(上向き矢印)][犬]

ワンワンワォ~ン[犬]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…