[犬]好き嫌い[レストラン]
30代前半  長野県
2012/09/19 23:00
[犬]好き嫌い[レストラン]
みーワンの好きなもの[犬][レストラン]


・お肉類
・お寿司
・茶碗蒸し[ぴかぴか(新しい)]
・マーボー豆腐
・唐揚げ[ぴかぴか(新しい)]
・鈴カステラ
・じゃがいものお菓子
・シーチキン
・ピスタチオ[ぴかぴか(新しい)]
・シーザーサラダ
・さけるチーズ
・果物(バナナさんとか[ほっとした顔])
・雪見だいふく[ぴかぴか(新しい)]
・お鍋
・牛乳
・カツオ梅
・ケーキ
・ソーセージ[ほっとした顔]
・ご主人様のぼっきー君&ミルク

などなど…




[犬]みーワンの嫌いなもの×


・とうもろこし〓
・お寿司の軍艦もの
・苦いお野菜
・ズッキーニ
・きゅうり(瓜系ダメかも)
・ごま
・ピーナッツ
・コーラ
・イカの塩辛
・虫[あせあせ(飛び散る汗)]
・お魚(イワシ)


などなど[犬]


暇みーだから食べ物の好き嫌い書いてみたワン[ほっとした顔]


みーワンの脚のお写真つけちゃうワン[犬][カメラ][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/09/20 0:14

12. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

おやすみーちゃんだワン[犬][眠い(睡眠)]

30代前半  兵庫県

2012/09/20 0:10

11. >みーちゃんさん

スマイル有難うだ[犬]
お休み[夜]なさいだ[犬]

ワンワンワォ~ン[犬]

30代前半  長野県

2012/09/20 0:07

10. >Nさん

Nお兄さんみーワンのお膝の上で寝んねだワン[犬][足跡(犬)]おやすみーちゃんだワン[眠い(睡眠)]

30代前半  長野県

2012/09/19 23:50

8. >剣さん

ありがとうだワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2012/09/19 23:49

7. >Nさん

ありがとうだワン[犬]みーワンのお膝に寝んねしていいワン[ほっとした顔][黒ハート]

50代半ば  大阪府

2012/09/19 23:48

6. スベスベだケロ♪( ´θ`)ノ

30代前半  長野県

2012/09/19 23:39

4. >あっきさん

オパンツはピンクだワン[犬][黒ハート]

40代半ば  福井県

2012/09/19 23:34

3. お股の間に顔を埋めたいです[熱]
パンティは 何色かな?

30代前半  長野県

2012/09/19 23:16

2. >トシさん

え(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]
そっそれは[あせあせ(飛び散る汗)]…大好きだけどここには書けないワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  長野県

2012/09/19 23:11

1. お○ん○んが大好きから抜けていると思いますが[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…