[犬]寝れないワンちゃんの日記[ハート]~甘えん坊みーワン~
30代前半  長野県
2012/09/26 0:30
[犬]寝れないワンちゃんの日記[ハート]~甘えん坊みーワン~


こんばんワン[犬][夜]


みーワン今日も疲れたワーン[犬][バッド(下向き矢印)]


お仕事頑張ってきたワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


夕ご飯に茶碗蒸し食べちゃったワン[犬][レストラン]


今はお家でゆっくり寝んねの支度をしながらワンピース見てるワン[TV]


口内炎の塗り薬と口内炎に効くお薬も飲んでやっと落ち着いたワン[チュッ]


…みーワン落ち着いたのと同時にとっても寂しくなって来ちゃったワン[犬][バッド(下向き矢印)]


ご主人様と一週間会ってないんだもん[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]


けっこうガマンしたワン[あせあせ(飛び散る汗)]


ちゃみちいワン(泣)


みーワンご主人様とたくさん遊んで愛し合ってエッチなことたくさんしたいワン[犬][ハート]


会いたいよ…


ご主人様[泣き顔]


うわーん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


明日はみーワンと遊んでくれると嬉しいな[ほっとした顔]


みーワン[犬]ワンピース見ながら飼ってる猫ちゃんと寝んねするワン[にこ(ネコ)]


おやすみーちゃんだワン[カップル]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/09/27 6:43

32. >イッチーさん

みーワンも自由に生きたい[犬][グッド(上向き矢印)]

20代前半  長野県

2012/09/27 4:17

31. >みーちゃんさん

俺も猫ちゃんみたいに自由に生きたい[ウィンク]

30代前半  長野県

2012/09/26 8:54

30. >あっきさん

最近昼夜逆転してるワン[犬][バッド(下向き矢印)]お昼寝しちゃうと夜寝んねできないんだワン[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  福井県

2012/09/26 6:25

29. うん[にこ(ネコ)] みーワン あんまり寝てないんじゃない? デートしないといけないから睡眠とって体調万全にしなあかんよ[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/09/26 5:59

28. >あっきさん

おはよーだワン[犬][晴れ]今日もお仕事あるワン[ほっとした顔]ご主人様となかなか会えなくてみーワン寂しいワン[涙]今日会えたらいいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  福井県

2012/09/26 5:52

27. おはよう[わーい(嬉しい顔)] 今日も仕事かな? ご主人様と長く逢えてないんや[たらーっ(汗)] 寂しいね[泣き笑い] でも、我慢して偉いよ 明日逢えたら良いね[にこ(ネコ)]

30代前半  長野県

2012/09/26 5:43

26. >イッチーさん

ニャンニャン可愛いんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]もう9歳になるワン[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/09/26 5:42

25. >QVCマリンさん

疲れたけどみーワン頑張りだいんだワン[ほっとした顔][ハート]ご主人様とゆっくりイチャイチャ出来るように[家]、お迎えに行けるように[車(セダン)]今は環境作りをするんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/09/26 5:38

24. >サイ☆イマル@それ以上でもそれ以下でもない(・ω・`)さん

会えるといいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
ニャンニャン可愛いんだワン[ほっとした顔][ハート]

30代前半  長野県

2012/09/26 5:37

23. >まさやさん

まさやお兄さんおはよーだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]ちゃんと寝んね出来たワン[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…