[犬]寝れないワンちゃんの日記[ハート]~甘えん坊みーワン~
30代前半  長野県
2012/09/26 0:30
[犬]寝れないワンちゃんの日記[ハート]~甘えん坊みーワン~


こんばんワン[犬][夜]


みーワン今日も疲れたワーン[犬][バッド(下向き矢印)]


お仕事頑張ってきたワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


夕ご飯に茶碗蒸し食べちゃったワン[犬][レストラン]


今はお家でゆっくり寝んねの支度をしながらワンピース見てるワン[TV]


口内炎の塗り薬と口内炎に効くお薬も飲んでやっと落ち着いたワン[チュッ]


…みーワン落ち着いたのと同時にとっても寂しくなって来ちゃったワン[犬][バッド(下向き矢印)]


ご主人様と一週間会ってないんだもん[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]


けっこうガマンしたワン[あせあせ(飛び散る汗)]


ちゃみちいワン(泣)


みーワンご主人様とたくさん遊んで愛し合ってエッチなことたくさんしたいワン[犬][ハート]


会いたいよ…


ご主人様[泣き顔]


うわーん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


明日はみーワンと遊んでくれると嬉しいな[ほっとした顔]


みーワン[犬]ワンピース見ながら飼ってる猫ちゃんと寝んねするワン[にこ(ネコ)]


おやすみーちゃんだワン[カップル]


コメントする

コメント

20代前半  長野県

2012/09/26 4:41

22. みーちゃんとこの猫ちゃん可愛いから癒される[黒ハート]

30代前半  長野県

2012/09/26 2:14

21. >アオさん

そういう気持ちになることもあるけどみーワンはご主人様を信じてるワン[犬]

40代後半  長野県

2012/09/26 1:40

20. お仕事で疲れた分、みーちゃんは夢に向かって一歩進んでいるんです。

みーちゃんも一週間会えなかったけど、ご主人様も一週間会えなくて寂しい気持ちのはず。

お互い疲れている中でも会おうとする気持ちこそが大切だよね。

うらやましいなぁ(笑)

2012/09/26 1:33

19. 
会えるとイイね[るんるん]
ニャンコ可愛い(≧∇≦)

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2012/09/26 1:08

18. >みーちゃんさん

たくさん遊ぶなら、今日は早くネムネムするワン[犬][ハートたち(複数ハート)]
いっぱい寝て、明日はいっぱい遊んでもらうワーン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  埼玉県

2012/09/26 1:07

17. >みーちゃんさん

えっ?
だって、どっちなの?
って話しじゃない?

踏切りつかない乗って…女々しい

30代前半  長野県

2012/09/26 1:02

16. >アオさん

イラついちゃダメだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/09/26 1:01

15. >まさやさん

まさやお兄さんに応援してもらえて嬉しいワン[ほっとした顔]明日ご主人様とたくさん遊びたいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  埼玉県

2012/09/26 0:57

14. >みーちゃんさん

それは俺も同感だな[ー(長音記号1)]

ご主人様が羨ましい反面、イラつく

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2012/09/26 0:57

13. >みーちゃんさん

そうだワン[犬][グッド(上向き矢印)]きっと逢えるワーン[犬][ハートたち(複数ハート)]
遠くからだけど、応援するワン[犬][クローバー]
エイ!エイ!オーだワン[犬][ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…