[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~長野駅歩いたよ編〓~
30代前半  長野県
2012/09/27 7:20
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~長野駅歩いたよ編〓~


おはよーだワン[犬][晴れ]


みーワン昨日から今までご主人様とお会いしてたワン[ハート]


昨日は20時頃から会えたんだワン[犬][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


一緒に牛丼屋さんでご飯を食べたよ[ごはん]みーワンは大盛の豚汁お新香セットを頼んだワン[犬][グッド(上向き矢印)]この組み合わせ大好きなんだワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


ご飯を食べた後はご主人様が長野駅に連れて行ってくれたワンヽ(*゚ω゚*)ノ


みーワン[犬]スーツのお兄さんが大好物だから昨日はいっぱい見れて嬉しかったワン〓


ご主人様に新幹線の乗り方を教わったりして[新幹線]MIDORIの前でみーワン1人で興奮してたワン(笑)


実はみーワン昨日ノーパンでうろちょろしてたんだワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


階段上る時とかちょびっとドキドキしたよ[ほっとした顔][ハート]


エスカレーター上りながらご主人様がみーワンのお尻触ったりしてたワン(笑)[手(パー)]


楽しかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]


長野駅を後にして、1人と1匹でホテルに行ったワン〓


着いていきなりみーワンご主人様に押し倒されてぐちょぐちょになったおま○こちゃんじっくり見られてペロペロ[あかんべー]されちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


指を入れてもらうとみーワンのラブジュースが沢山あふれてきたワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


ご主人様に全部舐めてもらって…お洋服着たままぼっきー君[バナナ]入れられちゃったワン[ほっとした顔]


みーワンお洋服着ながらの交尾って凄く興奮するから好きなんだワン[犬][グッド(上向き矢印)]


ご主人様のぼっきー君とっても気持ちよかったよ[指でOK][ぴかぴか(新しい)]


その後はお風呂をためて一緒に入ったワン[犬][顔1]


もちろんローションで遊んだワン[犬][顔1][グッド(上向き矢印)]


みーワン持参のローションをお湯でのばしてご主人様のお体をマッサージして差し上げたワン[犬][足跡(犬)][ハート]


みーワンもご主人様にマッサージされて昨日はお尻に中指が根元まで入っちゃったワン〓[犬][あせあせ(飛び散る汗)]でも痛くなかったよ[ぴかぴか(新しい)]開発されてるワン[ほっとした顔]


マットの上でもモチロン交尾したワン[ハート]激しく高速ピストンされて気持ちよかったワン[ほっとした顔]最後はご主人様がみーワンのお腹に白いミルク出してくれたワン[バナナ]嬉しかったワン[犬]


お風呂でイチャイチャした後はベッドでまったり寝んねしたワン[犬][顔1][眠い(睡眠)]みーワン首輪をつけてもらってご主人様に乳首いじいじされたりしたワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


…朝になって〓[晴れ]


ご主人様にお着替え手伝ってもらってさっき帰ってきたワン[犬][家]


ご主人様最近ますますカッコ良くなってるワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]みーワンはご主人様の全てを愛してるけど逞しいお背中が一番好きっ[チュー2]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/09/27 22:59

10. >つるべさん

撮ったら日記に載せるワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

つるべ[退]
40代後半  北海道(道東)

2012/09/27 22:44

9. >みーちゃんさん

じゃそのついででオッパイ写真送ってね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/09/27 22:11

8. >つるべさん

こんばんワン[犬][夜]ご主人様との交尾はいつも気持ちいいんだワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]ノーブラにチャレンジだワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]

つるべ[退]
40代後半  北海道(道東)

2012/09/27 22:07

7. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]みーちゃんセックス気持ち良かったかい?今度はノーパンノーブラで行かなきゃね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/09/27 9:01

6. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

おはよーだワン[犬][晴れ]昨日は楽しかったワン[グッド(上向き矢印)]夕ご飯はすき家さんで食べたワン[レストラン]ヽ(*゚ω゚*)ノ

30代前半  兵庫県

2012/09/27 8:56

5. おはようございます[犬]

楽しめて良かった[犬]

仲良し[わーい(嬉しい顔)][雨][わーい(嬉しい顔)]が一番だ[犬]

この牛丼は、すき家かな[!?]

30代前半  長野県

2012/09/27 8:00

4. >あっきさん

おはよーだワン[犬][晴れ]みーワンとっても幸せで今もルンルン[ムード]してるワン[犬]おデート楽しかったワン[グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/09/27 7:59

3. >SCRATCHさん

幸せな時間を過ごせたワン[犬][ハート]みーワン今はお仕事大変だから出会いは求めてないワン[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  福井県

2012/09/27 7:51

2. おはよう[わーい(嬉しい顔)] デートして幸せな気分になれて良かったね[OK!2]

50代前半  長野県

2012/09/27 7:50

1. 楽しかったみたいで良かったね〓
オイラもいつかみーちゃんに会ってみたいなぁ~〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…