[犬]寝れないワンちゃんの日記〓~みーワンが女戦士だったら[!!]…(妄想)続き~
30代前半  長野県
2012/09/29 21:45
[犬]寝れないワンちゃんの日記〓~みーワンが女戦士だったら[!!]…(妄想)続き~

頑張れ…みーワン[!!]


ワンワンワォーン[犬][三日月]゚+ご主人様…みーワン内緒にしてた事があるワン…


みーワン?…


へーんしん!〓[ブティック][リボン][ぴかぴか(新しい)]
…みートラマン参上〓[ぴかぴか(新しい)]


『なんだあの犬[あせあせ(飛び散る汗)]変身したぞ!』


ご主人様…実はみーワンはみーちゃん星〓から来た正義の身方『みートラマン』なんだワン[犬]今まで黙っててごめんなさいだワン[あせあせ(飛び散る汗)]


そうだったのかみーワン[ぴかぴか(新しい)]…くっ[あせあせ(飛び散る汗)]傷が!


ご主人様[犬][あせあせ(飛び散る汗)]…みーワンの力で傷を治すワン[!!]


そんな事ができるのか[あせあせ(飛び散る汗)]


任せてだワン[犬][グッド(上向き矢印)]



[ぴかぴか(新しい)][足跡(犬)]ホワンホワン[足跡(犬)][ぴかぴか(新しい)]


みーワン[!!]傷口が塞がっていくぞ[ぴかぴか(新しい)]すごいなお前[!!]


これで大丈夫だワン[ぴかぴか(新しい)]でもまだ動いちゃダメだワン[犬]ご主人様はここで休んでて下さいだワン[!!]


ありがとうみーワン助かったよ[ぴかぴか(新しい)]


…くるり[犬]


地球侵略はさせないワン[犬][!!]どうしてもこの地球を侵略したいならみートラマンを倒してみるんだワン[犬][!!]


『生意気な犬め!全員でまとめてかかれ[!!]あの犬を始末しろ!』


『ハッ〓』


たたたたた[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]


バキッ[パンチ]ボコッ[パンチ]


ワォーン[犬]咬み咬み[口][!!]


『この犬[あせあせ(飛び散る汗)]なかなか手ごわいぞ!なんでこんなに強いんだ!』


みートラマンは強いんだワン[犬][!!]愛するご主人様の為なら何でも出来るスーパーワンちゃんなんだワン[犬][!!]


『ピコン[ひらめき]ピコン[ひらめき]…』


みートラマンのカラータイマが[あせあせ(飛び散る汗)]


説明しよう〓みートラマンは変身後3分間しか戦う事ができない。3分経てば普通の犬[犬]に戻ってしまうのだ。


ご主人様ー[!!]お願いがあるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


何だみーワン?[あせあせ(飛び散る汗)]


みーワンの最強の必殺技『お潮ビーム』を出すにはご主人様に手マンしてもらわないとダメなんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]みーワンを手マンで気持ちよくして下さいだワン[!!]


よし!わかったみーワン[!!]早く脚を開け[!!]


ワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


『あいつら何をする気だ![あせあせ(飛び散る汗)]


[満室・満席・満車][あせあせ(飛び散る汗)]くちゅくちゅ…[あせあせ(飛び散る汗)]みーワン[!!]音してきたぞ[!!][あせあせ(飛び散る汗)]


そろそろ出るワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様ー[!!]みーワンの必殺技『お潮ビーム』だワン[犬][!!]


ドバー[波][波][波]ビシャー[!!][あせあせ(飛び散る汗)]


『うわ~[あせあせ(飛び散る汗)]流される[!!]助けてくれー!』


助かりたいなら地球侵略をやめるんだワン[犬][!!]


『くそっ!あんな犬っころに負けるなんて[あせあせ(飛び散る汗)]


お潮ビーム[犬][波][波][波][!!]


『参った[あせあせ(飛び散る汗)]降参だ!引き上げるぞ[あせあせ(飛び散る汗)]


『大佐~[あせあせ(飛び散る汗)]


[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様[犬][ぴかぴか(新しい)]ありがとうだワン[犬][ハート]


ぎゅっ[ハートたち(複数ハート)]


続く…

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/09/30 9:05

18. >QVCマリンさん

お潮ビームはご主人様とみーワンの愛の協力技なんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  長野県

2012/09/30 8:47

17. まさかの逆転攻撃が「お潮ビーム」とは!?
みーちゃんらしいっす!

30代前半  長野県

2012/09/30 8:22

16. >のり☆さん

のりさんお久しぶりだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]読んでくださってありがとうだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]そんなに褒めたら照れちゃうワン(*/ω\*)

30代前半  長野県

2012/09/30 8:20

15. >さとしさん

読んでくれてありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーワン普通のワンちゃんだから作家さんじゃないワン(^_^;)こうゆう妄想日記を時々書いてるワン[犬][鉛筆]

50代後半  長野県

2012/09/30 1:50

14. 滅茶多忙で久しぶりの※だワン[ウッシッシ]

みーちゃん文才あるぞぉ(笑)[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]

40代半ば  宮崎県

2012/09/30 1:05

13. ヤバいっす! ちょうオモロっす!3回繰り返し読んでしもたっす!みーワン作家さん?? ファンになりました♪ヽ(´▽`)/

30代前半  長野県

2012/09/29 23:54

12. >つるべさん

恥ずかしいワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

つるべ[退]
40代後半  北海道(道東)

2012/09/29 23:42

11. >みーちゃんさん

それじゃ僕が潮吹かせて撮影してあげるよ[わーい(嬉しい顔)]綺麗なおまんこの潮吹きをね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/09/29 23:33

10. >つるべさん

みんなに見てもらいたいけどみーワンお潮吹いた後は気持ちよすぎて放心状態になってるから忘れちゃうワン[カメラ][たらーっ(汗)]

つるべ[退]
40代後半  北海道(道東)

2012/09/29 23:31

9. >みーちゃんさん

やっぱ必殺技なら撮影しなきゃね[わーい(嬉しい顔)]みんなに見せないと[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…