[犬]寝れないワンちゃんの日記〓~みーワンが女戦士だったら[!!]…(妄想)ご褒美[バナナ]
30代前半  長野県
2012/09/30 23:10
[犬]寝れないワンちゃんの日記〓~みーワンが女戦士だったら[!!]…(妄想)ご褒美[バナナ]

ぎゅっ[ハートたち(複数ハート)]


ご主人様[犬][揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]ドキドキ…


みーワンよく頑張ったな…偉いぞヨシヨシ[犬][バイバイ][ハート]


わいわいヽ(*゚ω゚*)ノ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]ご主人様に協力してもらったおかげであいつらに勝てたんだワン[犬]お潮ビーム出したから敏感おま○こちゃんになってるワン[ほっとした顔][ハート]モンモンモモンガしゃん(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


そうか[猫2]頑張ったからご主人様からご褒美あげるぞ[手(パー)]…ほら、お前の大好きなぼっきー君だぞ[バナナ][ぴかぴか(新しい)]


ワンワンワォーン[犬][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ぼっきー君[ぴかぴか(新しい)]いただきますだワン[バナナ]カプ[犬][揺れるハート]


おいしいか?


おいしいワン[犬][バナナ]…ご主人様[!!]ご褒美にみーワンのおま○こちゃんにぼっきー君入れて下さいだワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


しょうがないな[ぴかぴか(新しい)]みーワン頑張ったからご褒美にぼっきー君入れてやるぞ[バナナ]


わーいわーい〓[ぴかぴか(新しい)]


ズボズボズボズボズボズボズボ[バナナ][あせあせ(飛び散る汗)]


あんあんあんあんあんあんあん[犬][あせあせ(飛び散る汗)][ハートたち(複数ハート)]


みーワン気持ちいか?


気持ちいいワンご主人様[犬][あせあせ(飛び散る汗)]ワンワンワォーン[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]


あ…イきそうだみーワン[!!]


ご主人様みーワンもイっちゃう[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


……あー[!!][顔1][犬][あせあせ(飛び散る汗)]


♂……。


ご主人様のミルク温かいワン(*~ω~*)[ハート]


みーワンの中も温かいよ[ハート]


ぬくぬく[トイレ][ハートたち(複数ハート)]


こうして地球はみートラマンの活躍によって救われたのであった〓〓[ぴかぴか(新しい)]


めでたしめでたしだワン[犬][ハートたち(複数ハート)][顔1]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/01 0:08

28. >WSさん

甘くてじゅーちーだったワン(*~ω~*)[バナナ][ハートたち(複数ハート)]

18-19歳  茨城県

2012/10/01 0:06

27. おいしかった〓

30代前半  長野県

2012/10/01 0:05

26. >WSさん

ごくごく[バナナ]ヽ(*゚ω゚*)

18-19歳  茨城県

2012/10/01 0:02

25. >みーちゃんさん

全部、残さず舐めてね[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/10/01 0:00

24. >WSさん

わあ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]練乳さんあふれてきたワン[バナナ][ぴかぴか(新しい)]

18-19歳  茨城県

2012/09/30 23:57

23. >みーちゃんさん

そっかー、じゃあもっと付けるね[目がハート]

30代前半  長野県

2012/09/30 23:51

22. >WSさん

ペロペロ[バナナ][犬]練乳さんおいちーワン[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/09/30 23:51

21. >つるべさん

プレゼントは用意してないんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/09/30 23:50

20. >さとしさん

もちろん助けに行くワンヽ(*゚ω゚*)ノみートラマンは正義の身方だワン[犬][ハート]

18-19歳  茨城県

2012/09/30 23:50

19. >みーちゃんさん

まず練乳から舐めてほしいな[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…