[犬]寝れないワンちゃんの日記〓~みーワンが女戦士だったら[!!]…(妄想)ご褒美[バナナ]
30代前半  長野県
2012/09/30 23:10
[犬]寝れないワンちゃんの日記〓~みーワンが女戦士だったら[!!]…(妄想)ご褒美[バナナ]

ぎゅっ[ハートたち(複数ハート)]


ご主人様[犬][揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]ドキドキ…


みーワンよく頑張ったな…偉いぞヨシヨシ[犬][バイバイ][ハート]


わいわいヽ(*゚ω゚*)ノ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]ご主人様に協力してもらったおかげであいつらに勝てたんだワン[犬]お潮ビーム出したから敏感おま○こちゃんになってるワン[ほっとした顔][ハート]モンモンモモンガしゃん(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


そうか[猫2]頑張ったからご主人様からご褒美あげるぞ[手(パー)]…ほら、お前の大好きなぼっきー君だぞ[バナナ][ぴかぴか(新しい)]


ワンワンワォーン[犬][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ぼっきー君[ぴかぴか(新しい)]いただきますだワン[バナナ]カプ[犬][揺れるハート]


おいしいか?


おいしいワン[犬][バナナ]…ご主人様[!!]ご褒美にみーワンのおま○こちゃんにぼっきー君入れて下さいだワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


しょうがないな[ぴかぴか(新しい)]みーワン頑張ったからご褒美にぼっきー君入れてやるぞ[バナナ]


わーいわーい〓[ぴかぴか(新しい)]


ズボズボズボズボズボズボズボ[バナナ][あせあせ(飛び散る汗)]


あんあんあんあんあんあんあん[犬][あせあせ(飛び散る汗)][ハートたち(複数ハート)]


みーワン気持ちいか?


気持ちいいワンご主人様[犬][あせあせ(飛び散る汗)]ワンワンワォーン[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]


あ…イきそうだみーワン[!!]


ご主人様みーワンもイっちゃう[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


……あー[!!][顔1][犬][あせあせ(飛び散る汗)]


♂……。


ご主人様のミルク温かいワン(*~ω~*)[ハート]


みーワンの中も温かいよ[ハート]


ぬくぬく[トイレ][ハートたち(複数ハート)]


こうして地球はみートラマンの活躍によって救われたのであった〓〓[ぴかぴか(新しい)]


めでたしめでたしだワン[犬][ハートたち(複数ハート)][顔1]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/09/30 23:24

8. >WSさん

パク(*゚ω゚*)[ハート]モグモグ…

30代前半  長野県

2012/09/30 23:24

7. >あっきさん

ペロペロ[バナナ][犬][ハートたち(複数ハート)]
今日はお仕事頑張った1日だったワン[ぴかぴか(新しい)]

18-19歳  茨城県

2012/09/30 23:21

6. >みーちゃんさん

ほら~、ウィンナーだよ~(笑)

40代半ば  福井県

2012/09/30 23:20

5. みーワンに[バナナ]ペロペロされたいです[熱]
おっぱい揉んで舐めたいです[熱]今日はどんな1日だったの?

30代前半  長野県

2012/09/30 23:20

4. >つるべさん

ありがとうだワーン[犬][ハートたち(複数ハート)]

つるべ[退]
40代後半  北海道(道東)

2012/09/30 23:19

3. 綺麗なオッパイだね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/09/30 23:16

2. >WSさん

ご褒美プリーズ[ハート]だワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

18-19歳  茨城県

2012/09/30 23:12

1. 自分もご褒美あげたいです[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…