[犬]10月のもくひょー[三日月]゚+〓〓
30代前半  長野県
2012/10/01 8:45
[犬]10月のもくひょー[三日月]゚+〓〓


みーワン10月の目標を決めるワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


先月はお仕事頑張るって言うのが目標でみーワンいっぱい貯金出来たんだワン[犬][ドル袋][ぴかぴか(新しい)]


10月はどうしようかな?[ほっとした顔]


うーん…[たらーっ(汗)]


[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]


『自分の体を大切にする』


自分の将来の為、もちろん愛するご主人様の為に一生懸命頑張ってるんだけどみーワン今ちょびっと体調悪いんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]


舌炎が出来たりお喉を痛めたり急にお腹痛くなったり柔らかいうんピーしか出なかったりしてるんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]


生理も遅れちゃってるし(´・д・`;)ぁー[たらーっ(汗)]


だから10月中に病院に行ってみるワン[犬][病院]


みーワン1人じゃ心細いからご主人様に付き添ってもらうワン[揺れるハート]


そのためにはみーワンちゃんと病院にお電話していろいろ聞いてみないといけないワン[犬][病院]


みーワン人見知りちゃんだからお電話も苦手なんだワン[犬][揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]ドキドキ[携帯電話]


でも体治さないとお仕事も頑張れないしご主人様とも遊べない[涙]からみーワン勇気を出すワン[犬][携帯電話]


えいえいおーだワン[犬][足跡(犬)][グッド(上向き矢印)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/01 20:51

10. >みなみさん

心配してくださってありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーワン元気になるワン[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/10/01 20:51

9. >剣さん

10月のデザインに変えたんだワン[ほっとした顔]

50代半ば  長野県

2012/10/01 19:05

8. 早くよくなってね[ひらめき]

50代半ば  大阪府

2012/10/01 15:48

7. ミーワン黒いケロ♪( ´θ`)ノ

30代前半  長野県

2012/10/01 10:26

6. >ケンシロウさん

おはよーだワン[犬][晴れ]みーワン心配だからしっかり診てもらうワン[病院]

40代半ば  長野県

2012/10/01 10:10

5. >みーちゃんさん

おはよー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]早く病院行く事だね[指でOK]看護師に聞いてる前に診察してもらいなよ[ウィンク]

30代前半  長野県

2012/10/01 9:54

4. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

おはよーだワン[犬][晴れ]みーワン今月も頑張るワン[犬][揺れるハート]

30代前半  長野県

2012/10/01 9:53

3. >ちゃ茶男さん

おはよーだワン[犬][晴れ]みーワン病院で色々検査してもらう予定だワン[病院]

30代前半  兵庫県

2012/10/01 9:19

2. おはようだ[犬]
頑張れ~[手(グー)][!!]
ワンワン[犬]

30代前半  長野県

2012/10/01 9:14

1. こんにちは。
みーちゃん以前からずっと喉痛いって言ってるね[がく~(落胆した顔)]
それもしかして、○病の可能性あるかもよ!?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…