[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~個室の居酒屋さんで飲んだよ編[とっくり(おちょこ付き)]①~
30代前半  長野県
2012/10/04 14:55
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~個室の居酒屋さんで飲んだよ編[とっくり(おちょこ付き)]①~
こんにちワン[犬][晴れ]


みーワン昨日はご主人様と13時間も一緒居たんだワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]とっても幸せだったよ[ハート]


夜にみーワンがお仕事終わってからお迎えに来てもらって[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]みーワンお酒飲みたかったからご主人様に長野まで連れて行ってもらったワン[ほっとした顔]


ホテルに入って〓外出して某居酒屋さんに行ったワン[犬][顔1]


個室だからご主人様と2人きりの空間でみーワン嬉しかったワン[犬][ハート][顔1]


ご主人様とさっそくビールで乾杯して[ビール]いろいろ注文したワン[レストラン]


アボカドの天ぷらを初めて食べてみたけどとろ~りしてておいしかったワン[犬][ハート]


お好み焼きとかタコ唐〓とか馬刺[ウマ]も頼んだよ[ぴかぴか(新しい)]みーワン意外とお馬さんのお肉に夢中になっちゃったワン[ほっとした顔]こんなに美味しいとは知らなかったワン[あせあせ(飛び散る汗)]


梅酒4種類を全部制覇したし、日本酒も飲んだしカルーアミルク?だっけ[犬]コーヒー牛乳みたいでおいしかったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]ご主人様に美味しいお酒いっぱい教えてもらったワン[ビール]


ご主人様はお顔真っ赤になってきたけど[熱]みーワンは全然お顔の色が変わらなかったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]でも凄く酔ったワン[バッド(下向き矢印)]


帰る時…


みーワンふらふらになりながらご主人様と肩を組んでホテルに帰ったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


途中、長野駅[新幹線]によってスーツ姿のお兄さん達を見に行ったりしたよ(笑)[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


無事ホテルに戻ってきてみーワンベッドに倒れたワン[犬][ダッシュ(走り出すさま)]


ご主人様にホテルの無料サービスでお酒を頼んでもらってまた飲んだワン[犬](笑)


みーワンけっこう酔ってるから大笑いするハイテンションなワンちゃんになってて[ウッシッシ]ご主人様の手におえない状態になってたワン[犬][ダッシュ(走り出すさま)][グッド(上向き矢印)][たらーっ(汗)]


飲んだ後はご主人様にお洋服脱がされて[犬][あせあせ(飛び散る汗)]しばらく一緒に寝んねしたワン[カップル]…みーワンご主人様の寝顔を見れて幸せだワン[ほっとした顔]


もちろん交尾もしたワン[ぴかぴか(新しい)]…夜中にご主人様が急に目を覚ましてみーワンを襲ってきたワン[あせあせ(飛び散る汗)]


みーワン女の子の日だったからタオル敷いてくださる優しいご主人様[犬][ぴかぴか(新しい)]


みーワンをまんぐりがえしにしたり恥ずかしがるみーワンのクリちゃんを舐めたりしてイジメてご主人様とっても楽しそうだったワン[ほっとした顔][ハート]


電マちゃんをクリちゃんに当てられてみーワンイかされちゃったワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


続くワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/04 20:52

6. >剣さん

ありがとうだワン[犬][揺れるハート]みーワンの宝物なんだワン[ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  大阪府

2012/10/04 20:17

5. 首輪がにあってるケロ♪( ´θ`)ノ

30代前半  長野県

2012/10/04 15:54

4. >QVCマリンさん

みーワンきのご主人様の『タコワサ』食べて意外と美味しいって思ったワン(*゚ω゚*)[ひらめき]食わず嫌いたくさんあるけどご主人様のミルクは大好きだワン[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/10/04 15:53

3. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

こんにちワン[犬]みーワンとご主人様は大の仲良しだワン[ほっとした顔]頭は痛くないけど体がダルい感じがするワン(笑)[ウッシッシ]

40代後半  長野県

2012/10/04 15:36

2. みーちゃん食わず嫌いのものが結構あるかもね。
みーちゃんにとってはご主人様のぼっきーくんミルクが一番おいしいんだろうけど(^_-)

30代前半  兵庫県

2012/10/04 15:13

1. こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

仲が良くて羨ましいワン[犬]
結構、[バー][ぴかぴか(新しい)][ワイングラス]飲んだね[わーい(嬉しい顔)]

頭痛くないかな[!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…