[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~個室の居酒屋さんで飲んだよ編[とっくり(おちょこ付き)]②~
30代前半  長野県
2012/10/04 15:43
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~個室の居酒屋さんで飲んだよ編[とっくり(おちょこ付き)]②~

電マちゃんでイかされた後はもちろんご主人様のぼっきー君で気持ちよくしてもらったワン[犬][バナナ]


昨日はなぜかみーワンからいっぱい欲しがっちゃったんだよね[ほっとした顔][ハート]


酔ってたせいもあるかもしれないけどめちゃくちゃ気持ちよかったよ[犬][ハートたち(複数ハート)]


いっぱい愛情注いでもらえてみーワン幸せだったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


交尾をしたあとは一緒にお風呂に入ったワン[犬][顔1]ぬくぬく温まってご主人様におっぱいモミモミしてもらったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


…ベッドに戻ってまた一緒に寝んねしたワン[犬][ハート][顔1]ご主人様と楽しいお話をしたりしたワン[バナナ]


朝になってみーワンご主人様から温かいぼっきー君ミルクを飲ませてもらったワン[ほっとした顔][バナナ]


みーワン幸せでとろけちゃいそうだったワン[目がハート]


ご主人様はコーヒー[喫茶店]、みーワンはお茶ちゃ[湯のみ]を飲んでホテルを出たワン[ほっとした顔]


少しだけ時間があったからご主人様と朝の長野駅前をお散歩したワン[犬][ハートたち(複数ハート)][顔1]


駅に行く時みーワンの大好きなスーツのお兄さんがたくさん歩いててみーワン失神しそうなくらいキュンキュンしちゃったワン〓[ハート][ハート][目がハート][ハート][ハート][紳士靴]


朝はスーツ天国だワン〓


もちろんみーワンはオレンジの首輪をつけてたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]誰かに見られちゃったかな?[あせあせ(飛び散る汗)]ドキドキ[揺れるハート]


長野駅に着いてスーツのお兄さんとたくさんすれ違ってみーワン嬉しかったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


噴水前のハトさん[ひよこ]達と仲良くしようと思って近づいたけどハトさん逃げちゃったワン[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]


信号を渡ってみーワンご主人様とお車に戻ったワン[犬][ぴかぴか(新しい)][顔1]


帰る時、朝ご飯として牛丼屋さんによってご主人様とお食事したワン[犬][ごはん]


みーワン女の子の日でお腹がとっても痛かったけどご主人様にヨシヨシって慰めてもらえて嬉しかったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


ご主人様にみーワンのお家まで送ってもらって[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]朝の9時近くまで一緒に居たワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]帰るとき駄々こねちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]みーワン長い時間ご主人様と過ごせてとっても幸せだったよ[ハート]


今日はみーワンぐっすり寝んねしちゃったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]まだちょびっと眠いワン[犬]


ご主人様またみーワンと遊んでね…ぐうぐう(*~ω~*)[ハート][ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/04 16:21

4. >闘魂猪木塾[ちっ(怒った顔)]元気ですかっ[!!][!!]さん

またフォローしてもらえてみーワン嬉しいワン[犬][グッド(上向き矢印)]

40代前半  東京都

2012/10/04 16:16

3. >みーちゃんさん

ヒエ~(>_<)
フォロワーなって良かったワン[犬][涙]
ワンワンアオーン[犬][るんるん][るんるん]

30代前半  長野県

2012/10/04 16:10

2. >闘魂猪木塾[ちっ(怒った顔)]元気ですかっ[!!][!!]さん

みーワンは自分の幸せが周りの人たちの幸せに繋がるように[揺れるハート]って祈ってるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/10/04 16:07

1. ミーワンしあわせだワン[犬][ほっとした顔]

おじさんにも
分けてほしんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

アオン、アオン[泣き顔][泣き顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…