[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~濃厚なチュー[キスマーク]熱い交尾編①~
30代前半  長野県
2012/10/05 10:00
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~濃厚なチュー[キスマーク]熱い交尾編①~
おはよーだワン[犬][晴れ]


みーワン昨日の夜もご主人様に会えたんだワン[ほっとした顔]2日連続ですごく嬉しかったワン[犬][揺れるハート]


昨日はご主人様にお迎え来てもらって[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]スーパーにみーワンの餌を買いに行ったワン(*゚ω゚*)[レストラン]


ラーメンとジュースとみーワンの大好きな牛乳とショートケーキ[ショートケーキ]と唐揚げとご主人様のお酒などなどを買ってホテルに行ったワン[犬]


ご主人様にお湯を沸かしてもらって[ぴかぴか(新しい)]みーワン赤いきつねさんを食べたワン[犬]唐揚げくんをレンジでチンしてご主人様がお酒のおつまみにしてたワン[ほっとした顔][ビール]


ご飯食べながらダウンタウンDXを見てたワン[TV]


その後は膝枕でご主人様を癒やして差し上げたワン[揺れるハート][顔1][犬][揺れるハート]


すっぽんぽんになってベッドで一緒に寝んねしたワン[顔1][犬][眠い(睡眠)]


朝の6:30〓[晴れ]


みーワンとご主人様起床[ぴかぴか(新しい)]


AVをつけてご主人様がオナニーを始めたんだけどみーワンもんもんしてたからかまってもらいたくて[あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様の乳首をいじいじしておねだりしてたんだワン[犬][揺れるハート]


そしたらご主人様がみーワンがモモンガしゃんなのに気づいてくれて(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]襲ってくださったワン[犬][ハート]


みーワンのおっぱいちゃんをモミモミ[揺れるハート]ちゅぱちゅぱ[ぴかぴか(新しい)]


女の子の日だからクリちゃんをいじいじ〓[ぴかぴか(新しい)]みーワンモモンガしゃんだったからおま○こちゃんぐちょぐちょだったワン[犬][ハート]


ご主人様の元気なぼっきー君[バナナ]に可愛いお帽子を被せてみーワンのおま○こちゃんに挿入[ダッシュ(走り出すさま)]


ぐちょぐちょだからすんなり入ったワン(*~ω~*)[バナナ][ハート]


ご主人様にいっぱいズコズコしてもらったワン[犬][揺れるハート]


『あんあん[犬][あせあせ(飛び散る汗)]』『気持ちいいの?』『うん[あせあせ(飛び散る汗)]』『どこ気持ちいいの?』『おま○こちゃん[ハート]』『ぐちょぐちょだもんな…襲われたかったんか?』『うん[あせあせ(飛び散る汗)]』『そうか[ほっとした顔]』ズコズコ[バナナ][ドンッ]『あーん[あせあせ(飛び散る汗)]


その時ご主人様がみーワンに濃厚なチュー[キスマーク]をしてくださったワン[犬][ハート]


多分2分以上してたワン[ほっとした顔]舌を絡ませてペロペロして唇をハミハミして濃厚のチューをしたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]幸せだワン[グッド(上向き矢印)]


2人して汗いっぱいかいてベタベタになったワン[顔1][犬][あせあせ(飛び散る汗)]そんなご主人様の逞しいお背中と胸の写真を撮ってみたワン[犬][カメラ]


かっこいいワーン[目がハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


そのあとシャワーを浴びて綺麗になってホテルを出たワン[ぴかぴか(新しい)][犬][顔1][ぴかぴか(新しい)]


みーワンからご主人様に昨日スーパーで買ったコカ・コーラをプレゼントしたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…