[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~濃厚なチュー[キスマーク]熱い交尾編②~
30代前半  長野県
2012/10/05 10:25
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~濃厚なチュー[キスマーク]熱い交尾編②~

昨日は一緒にケーキを食べた時こんなお話をしたワン[ショートケーキ][犬][ぴかぴか(新しい)]



『今度ケーキ食べる時はみーワンのお誕生日だね(*゚ω゚*)[ぴかぴか(新しい)]

『そうだね[顔1]

『みーワンがケーキ持参する[犬]

『え、持参するの?[あせあせ(飛び散る汗)]

『え[ひらめき]ご主人様が手作り~(*゚ω゚*)[バースデー][ハート]わくわく』

『それはないな[たらーっ(汗)]

『え~[犬][たらーっ(汗)]

『みーワン作れば?』

『オーブン無いワン[犬][バッド(下向き矢印)]

『スポンジケーキなんて売ってるのにデコレーションすればいいんだよ〓』

『それなら作れそうだけど箱無いから持ち運べない[たらーっ(汗)]

『あー…[たらーっ(汗)]』…

『みーワン好きなお店があるワン[犬][ハート]○○(店名)のバターケーキ大好きなんだワン[ほっとした顔]

『そうなんだ[顔1][ぴかぴか(新しい)]

『ご主人様買ってくれるワン?[犬][ハート]

『考えとく〓[あせあせ(飛び散る汗)]



みーワンあともう少し(約2ヵ月)したらお誕生日がくるんだワンヽ(*゚ω゚*)ノ[バースデー]


ご主人様と一緒に過ごしたいんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


1日デートして[カップル]夜は一緒ににケーキ食べて[バースデー]ご主人様のバナナさん[バナナ]を堪能するのがみーワンの夢だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


お誕生日楽しみだワン〓


お写真はスーパーで見つけた『みーワンせんべい〓』と『ご主人様と食べたショートケーキ[ショートケーキ]』と『みーワンの脚[足跡(犬)]』だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


今日もご主人様にいっぱい元気もらったからみーワンお仕事頑張るワン[犬][ハート]


えいえいおーだワン[犬][足跡(犬)][ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/05 19:47

8. >QVCマリンさん

ご主人様とのチュー[キスマーク]はみーワン大好きだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/10/05 19:44

7. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

こんばんワン[犬][夜]みーワンはご主人様と大の仲良しだワン[ほっとした顔][ハート]2日連続で会えて良かったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  長野県

2012/10/05 19:44

6. 好きな人とのキスは格別ですね[ハートたち(複数ハート)]
セックス以上の気持ちよさがありますね。

30代前半  兵庫県

2012/10/05 17:35

5. こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]

2日連想は良かったワン[犬]
仲が良い事は素晴らしいだワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/10/05 12:47

4. >つるべさん

気持ちよかったワン[犬][ハート]中に出してないワン[あせあせ(飛び散る汗)]

つるべ[退]
40代後半  北海道(道東)

2012/10/05 12:38

3. >みーちゃんさん

セックス最高だったかい?[冷や汗]中だししてくれたかな?

30代前半  長野県

2012/10/05 12:29

2. >つるべさん

読んでくれてありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーワン昨日も楽しかったワン[犬][ハート]

つるべ[退]
40代後半  北海道(道東)

2012/10/05 12:23

1. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]みーちゃん[わーい(嬉しい顔)]ご主人様と楽しい時間過ごせて良かったね[わーい(嬉しい顔)]前の日記も読んだよ[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…