明日、親友に会いに行くよ。
30代前半  長野県
2012/10/07 7:35
明日、親友に会いに行くよ。
おはよーだワン[犬][晴れ]


昨日の泣き虫みーワンからちょびっと復活したみーワンです[犬]


でもまだ少しネガティブ(ノω・、)…


でもいつまでもうじうじしててもカッコ悪いから元気だすワンヽ(*゚ω゚*)ノ[グッド(上向き矢印)]


無理やりでも元気になるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


だってだって[ほっとした顔]


明日はみーワンの親友が東京でライブするんだもん[カラオケ][ぴかぴか(新しい)]


こんな悲しいお顔で会いたくない![涙]


親友がずっと追いかけてた声優になる夢…みーワンも当時は一緒に追いかけてたけど今はもう違う…目指さなくなっちゃった。


あんなに歌が大好きで人に聞いてもらいたい[ぴかぴか(新しい)]ってくらいの女の子だったのに…今は歌う事すらできません。


病気じゃないけど単にスランプです。カラオケで歌う事が怖いです[涙]…(アカペラは大丈夫そうなんだけど…)


お歌は大好きなんだけど歌うのが恥ずかしくなっちゃいました[バッド(下向き矢印)]


本当は親友とデュエット組めたら良かったな[泣き笑い]…なんて今でも時々思うよ[ぴかぴか(新しい)]


でもみーワンは別に夢見つけたから今はそれを必死に追いかけるよ[犬][ハート]


明日、親友に会ったら『おめでとう[にこにこ]』って笑顔で言ってあげよう。
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/07 21:05

42. >まささん

こんばんワン[犬][夜]みーワンまさお兄さんの日記大好きだワン[ほっとした顔][ハート]いつも楽しみにしてるワン[本]明日は迷子になっても目的地にたどり着けるように頑張るワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

まさご[退]
40代前半  愛知県

2012/10/07 20:34

41. みーワン、いつもありがとうね[猫]

東京、楽しんできてね[指でOK]
東京で学生生活してたんで、懐かしい[るんるん]
自分も久しぶりに行きたいよ。

30代前半  長野県

2012/10/07 19:17

40. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

ご主人様に『たくさん泣いたら笑顔になって』って言われたんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  兵庫県

2012/10/07 14:51

39. >みーちゃんさん

[ぴかぴか(新しい)]み~ワンのアバターが笑顔[わーい(嬉しい顔)]になっているワン[犬]良かったワン[犬]
ワンワ~ン[犬]

30代前半  長野県

2012/10/07 12:09

38. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

ありがとうだワン[犬][ハート]
今日も元気に吠えてるワン[ほっとした顔]みーワンはお野菜炒め食べてるワン[犬][レストラン]

30代前半  兵庫県

2012/10/07 11:59

37. >みーちゃんさん

写真[カメラ]見た時、可愛いと思いました[わーい(嬉しい顔)]
黒ラブも良いね[わーい(嬉しい顔)]

僕は、今からカップヌードル食べるんだワン[犬]

30代前半  長野県

2012/10/07 11:54

36. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

みーワンちのラブラドールくんも可愛いワン[犬][ハート]

30代前半  兵庫県

2012/10/07 11:46

35. 旅犬が可愛かったワン[犬]
ラブラドール最高[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]なんだワン[犬]

30代前半  長野県

2012/10/07 11:23

34. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

お父さんのテレビだと見れるんだワン[TV][泣き笑い]ポチたま見たいワン[犬]

30代前半  兵庫県

2012/10/07 11:02

33. >みーちゃんさん

あらあら[あせあせ(飛び散る汗)]
地デジ化してないのかな[!?]それか、放送区域に入ってないのかな[!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…