明日、親友に会いに行くよ。
30代前半  長野県
2012/10/07 7:35
明日、親友に会いに行くよ。
おはよーだワン[犬][晴れ]


昨日の泣き虫みーワンからちょびっと復活したみーワンです[犬]


でもまだ少しネガティブ(ノω・、)…


でもいつまでもうじうじしててもカッコ悪いから元気だすワンヽ(*゚ω゚*)ノ[グッド(上向き矢印)]


無理やりでも元気になるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


だってだって[ほっとした顔]


明日はみーワンの親友が東京でライブするんだもん[カラオケ][ぴかぴか(新しい)]


こんな悲しいお顔で会いたくない![涙]


親友がずっと追いかけてた声優になる夢…みーワンも当時は一緒に追いかけてたけど今はもう違う…目指さなくなっちゃった。


あんなに歌が大好きで人に聞いてもらいたい[ぴかぴか(新しい)]ってくらいの女の子だったのに…今は歌う事すらできません。


病気じゃないけど単にスランプです。カラオケで歌う事が怖いです[涙]…(アカペラは大丈夫そうなんだけど…)


お歌は大好きなんだけど歌うのが恥ずかしくなっちゃいました[バッド(下向き矢印)]


本当は親友とデュエット組めたら良かったな[泣き笑い]…なんて今でも時々思うよ[ぴかぴか(新しい)]


でもみーワンは別に夢見つけたから今はそれを必死に追いかけるよ[犬][ハート]


明日、親友に会ったら『おめでとう[にこにこ]』って笑顔で言ってあげよう。
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/07 10:15

12. >つるべさん

おはよーだワン[犬][晴れ]みーワン今日1日寝たり泣いたりして明日は笑顔で親友と会うワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  大阪府

2012/10/07 9:59

11. 鳩の親友にヨロシクケロ♪( ´θ`)ノ

40代後半  長野県

2012/10/07 9:42

10. 今みーちゃんはいろいろと自分に自信を失いかけてるから、昔一緒に夢を追いかけていた友だちと会うことで元気をもらえるといいですね。
友だちもライブに臨むまでいろいろと乗り越えなきゃいけない壁があったと思います。
みーちゃんも今の夢を叶えるための参考にしてみては?

40代前半  東京都

2012/10/07 9:35

9. >みーちゃんさん

迷子に、なったら交番ね[表情(嬉しい)]

40代前半  東京都

2012/10/07 8:47

8. おはよだワン[犬][るんるん]

おおっ[!!]ミーワン明日都内か[!?]
お兄さんも明日都内だワン
見かけたら捕まえるんだワン[犬][手(パー)]

30代前半  兵庫県

2012/10/07 8:46

7. おはようだワン[犬]
元気になって良かったワン[犬]
実は、僕も声優志望でした[ウッシッシ]
学生の時、吹き替えの練習してたワン[犬]

50代前半  長野県

2012/10/07 8:43

6. おはよう
東京楽しんできてね[わーい(嬉しい顔)]

つるべ[退]
40代後半  北海道(道東)

2012/10/07 8:39

5. おはよう[わーい(嬉しい顔)]みーちゃん[わーい(嬉しい顔)]みーちゃんのいう通り笑顔が大切だよ[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/10/07 8:05

4. >A★K★Iさん

東京お久しぶりだから迷子になりそうだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]美味しいもの食べたいワン[レストラン]

40代前半  東京都

2012/10/07 7:47

3. >みーちゃんさん

せっかく東京来るんだから楽しんでよ[表情(嬉しい)]〓時間が有れば、飯おごったのに[猫2]友達ライブじゃあ仕方ないな[スマイルフェイス]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…