[犬]荷造り中[カバン]
30代前半  長野県
2012/10/07 22:50
[犬]荷造り中[カバン]

こんばんワン[犬][夜]


みーワン明日の荷造りしてるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


カバンの中にお財布、タオル、チケット、パンフレット、メガネ、おやつ[ほっとした顔]を入れたワン[ぴかぴか(新しい)]


ご主人様に報告したら『おやつは500円以内だよ(笑)』って言われちゃったワン[ほっとした顔][ハート]


みーワン明日はお魚の形したクッキーを持っていくワン[犬][グッド(上向き矢印)]


ジブリの猫の恩返しに出てくるハルちゃんが小さい頃食べてたお魚のクッキーにそっくりなんだワン[にこ(ネコ)][ぴかぴか(新しい)]


『どうしたの?』


『にゃー[にこ(ネコ)]


『そう、お腹空いてるの…お魚好き?』


『にゃー[にこ(ネコ)][ぴかぴか(新しい)]


『そうかそうか[にこにこ]じゃあお食べ[手(パー)]


『パクパク[猫]


『こんなに汚れちゃって…おいしい?』


『にゃー[にこ(ネコ)][ぴかぴか(新しい)]


『そうかそうか、もっと食べる?』


『にゃー[にこ(ネコ)][ぴかぴか(新しい)]


『よしよし!ぜーんぶお食べ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


『にゃー[にこ(ネコ)][ぴかぴか(新しい)]


『いいよいいよ[にこにこ]お礼なんて[ぴかぴか(新しい)]



…っていうシーンがあるんだワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


みーワン[犬]ジブリ映画のセリフ暗記するのが好きだから一度喋り出すと止まらなくなっちゃうんだワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


そんなわけで…


明日の荷造りは出来たワンヽ(*゚ω゚*)ノ[カバン][ぴかぴか(新しい)]


あとはお洋服をたたんで近くに置いといて[婦人服]


目覚まし時計を6時15分にセットしたワン[犬][時計]


明日は早起きして余裕を持って準備するワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


みーワン色々やったら今日は早めに寝んねするワン[眠い(睡眠)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/08 18:15

22. >あっきさん

こんばんワン[犬][夜]今日は東京に行ってきたワン[犬]で、今は長野に帰ってきたワン[新幹線]

40代半ば  福井県

2012/10/08 18:10

21. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
今ば何してるんかな?(*^o^*)

30代前半  長野県

2012/10/08 7:16

20. >A★K★Iさん

ありがとうだワン[犬][晴れ]

40代前半  東京都

2012/10/08 7:13

19. >みーちゃんさん

時間が有ったら、案内するぜ[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/10/08 7:12

18. >剣さん

はーい[犬][ハート]

30代前半  長野県

2012/10/08 7:11

17. >A★K★Iさん

行ってみたいワン[ほっとした顔][揺れるハート]

50代半ば  大阪府

2012/10/08 7:08

16. 下の口のオヤツも
忘れないでケロ♪( ´θ`)ノ

40代前半  東京都

2012/10/08 2:30

15. ジブリ行きたいの〓一緒に行く~〓[ウィンク][指でOK]

30代前半  長野県

2012/10/08 0:42

14. >まささん

はーい[犬][ハートたち(複数ハート)]寝んねするワン[眠い(睡眠)]すやすや(*~ω~*)

30代前半  長野県

2012/10/08 0:34

13. 寝ないと朝になっちゃうよ
落ち着いて目閉じて寝ようね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…