[犬]みーワン東京へ行ってきたワン[新幹線]
30代前半  長野県
2012/10/08 22:08
[犬]みーワン東京へ行ってきたワン[新幹線]
こんばんワン[犬][夜]


みーワン今日は朝から夕方まで東京に行ってきたんだワン〓


目的はみーワンの親友がカフェでライブ[カラオケ]するから見に行ってきたんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


みーワン朝早く起きて長野駅でお友達の○○くんと待ち合わせ[犬][晴れ]


新幹線に乗って大宮って所で降りて乗り換えたワン[新幹線][ダッシュ(走り出すさま)]


みーワン新幹線や都会のお電車の乗り方分からないから○○くんに手取り足取り教えてもらったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


乗り換えをして[あせあせ(飛び散る汗)]やっと渋谷駅について少しホッとしたワン[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]


みーワン東京に来て思ったのは[手(パー)]


田舎者って思われちゃうけど[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


・人がいっぱいだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


・坂道や登り坂が多いワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


・10月だけどセミさんが鳴いてるほどちょびっと暑いワン[犬][晴れ]


・お電車常に混んでるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


・皆さん歩くの早いワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


・かっこいい、かわいいお兄さんお姉さんが沢山いたワン[目がハート]


・東京をお散歩してるワンちゃんはみんな毛がモコモコフサフサだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


などなど気づいたことは沢山あるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]東京って凄い街だなぁって思ったワン〓


…てくてく歩いて[歩く人]親友のライブ会場にとぉーちゃくしたワン[犬]


中に案内されるとお客さんが沢山いてみーワンびっくり[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


2列目に座って親友が出てくるのを待ったワンヽ(*゚ω゚*)ノ[揺れるハート]


数分してライブスタート[カラオケ]


親友と約3年ぶりくらいに対面したけど歌い方に自信がついてて変わったな[ほっとした顔]って思ったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


なんか…言葉でうまく表現できないけど[あせあせ(飛び散る汗)]あの頃(みーワンと同じ高校に通ってた時)とは違って存在感がある歌声になっててみーワン感動しちゃったワン[涙][ぴかぴか(新しい)]


ライブが終わって会場の外で親友と会えてハグしたワン(ノ>д<)ノ[ハート]『長野から会いにきたワーン[犬]』って[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


少しお話してみーワン長野からお土産と言うことで栗羊羹をプレゼントしたワン[犬][プレゼント]


親友に『変わったね?[あせあせ(飛び散る汗)]』って言われちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)](笑)みーワン性格以外は全く変わらないんだけどな…[猫2]


親友に駅まで送ってもらってバイバイしたワン[犬][バイバイ]


なんか今日はね…彼女に会えてみーワンもすごく元気もらった気がする!うまく言えないけど…歌の力って凄いな!って思った。みーワンも歌手目指したくなっちゃった…[ほっとした顔]なんてね[あせあせ(飛び散る汗)]


人前で歌うのはすごく勇気がいるからみーワンには真似できないよ[あせあせ(飛び散る汗)]


でもすごくいいライブだったよ[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/09 5:40

4. >A★K★Iさん

おはよーだワン[犬][晴れ]行き先教えたらみーワン見つけられちゃうと思って(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  東京都

2012/10/09 1:25

3. なんだ[表情(嬉しい)]代官山行ったんだったら言ってくれたら詳しく教えたのに[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/10/08 22:28

2. >つるべさん

ただいまだワン[犬][光るハート]ちょびっと疲れてネムネムだワン[眠い][眠い(睡眠)]

つるべ[退]
40代後半  北海道(道東)

2012/10/08 22:13

1. お帰り[わーい(嬉しい顔)]楽しかったみたいだね[わーい(嬉しい顔)]疲れていないかい?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…