[犬]みーワン東京に行ってきたワン[新幹線]
30代前半  長野県
2012/10/08 22:26
[犬]みーワン東京に行ってきたワン[新幹線]


ライブを楽しんだ後はお土産をさがしてウロウロしたワン[犬][プレゼント]


ウロウロウロコ(笑)[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


○○くんと色々見て回ってみーワンは東京バナナさん[バナナ]とバームクーヘンさんを購入したワン[犬]


ご主人様にプレゼントするんだワン[ほっとした顔][プレゼント]


本当は時間があったから東京を観光したかったけど迷子になっちゃいそうだし祝日で混んでたから早めに帰ったワン[犬][新幹線][ダッシュ(走り出すさま)]


ちょびっと疲れて途中ネムネムになったりしたワン[眠い][眠い(睡眠)]


でも17時くらいには長野に着いたから良かったワン[犬][揺れるハート]


やっぱり地元が一番落ち着くワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


今日は○○くんに付いていったら全然迷子にならずにすんだから良かったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]○○くんみーワンのお世話してくれてありがとうだワン[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]


ちょびっとだけ疲れたけど親友に会えたし東京にも行けたし楽しい1日だったワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ただ残念だったのは[手(パー)]…せっかくスカートで行ったのに痴漢にあわなかったワン[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


みーワン可愛いピンクのオパンツ履いていったのにな[犬][光るハート]


それだけが残念でした(笑)

コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/10/09 20:14

33. >みーちゃんさん

あの首輪可愛いから、付けて欲しい[目がハート]興奮して悪戯いっぱいしちゃう[目がハート]ジブリは、一緒行こうね[ウィンク][指でOK]約束ね[表情(嬉しい)]

30代前半  長野県

2012/10/09 14:06

32. >A★K★Iさん

お昼寝しちゃったワン[ほっとした顔]これからみーワンもお仕事だワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]おみやげにぬいぐるみいっぱい買うワン[ぴかぴか(新しい)]…オレンジ色の首輪ワン[犬]?希望なら東京に居る間は着けてお散歩するワン[ほっとした顔]

40代前半  東京都

2012/10/09 12:50

31. >みーちゃんさん

女の子は、ジブリ好きなんたね[ウィンク]〓お土産は、任せなさい〓全部は無理だけど[がまん顔]猫バスは〓送迎車で、ジブリ館迄行くのよ[ウィンク][指でOK]遊びに来るなら、あの可愛い首輪見たいな[目がハート]

30代前半  長野県

2012/10/09 12:42

30. >A★K★Iさん

欲しいもの[ぴかぴか(新しい)]ジブリのならぬいぐるみぜーんぶ欲しいワン[犬][ぴかぴか(新しい)](笑)ネコバス乗るワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ハートたち(複数ハート)]最後はバナナさんでいっぱいズコズコされたいワン[ほっとした顔]

40代前半  東京都

2012/10/09 12:31

29. >みーちゃんさん

じゃあ〓お土産に欲しい物を買ってあげよう[猫2]〓猫バス乗る〓グチョグチョに濡れて太ももに、垂らしながら[目がハート]街中歩いた後に[ウィンク]バナナいっぱいあげるよ[目がハート][指でOK]

30代前半  長野県

2012/10/09 12:18

28. >A★K★Iさん

いっぱい濡れちゃったらバナナさん[バナナ]欲しくなっちゃうワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]…小さいトトロ買いたいワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/10/09 11:59

27. >みーちゃんさん

ミニシアター見ようね[表情(嬉しい)]我慢出来なくなるまで、濡らしまくって、あげるからね[目がハート]お土産も売ってるよ[表情(嬉しい)]ちっちゃいトトロとかね[ウィンク][指でOK]

30代前半  長野県

2012/10/09 11:51

26. >A★K★Iさん

みーワンそのミニシアターも見たいワン(*゚ω゚*)[映画][ぴかぴか(新しい)]階段上ってる時にペロペロされたら濡れちゃうワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  東京都

2012/10/09 11:32

25. >みーちゃんさん

正確には、宮崎はやお が好きな作品だね[猫2]〓階段上がってる時に、お尻とアソコを舐めるよ[目がハート]バイブ入れたままね[目がハート]

30代前半  長野県

2012/10/09 11:27

24. >A★K★Iさん

ノーパン[目がハート]みーワンやりたいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]そのまま階段上ったりしたいワン[ほっとした顔]ミニシアターがあるんですね[映画]映画はジブリ作品じゃないんですね[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…