[犬]みーワン東京に行ってきたワン[新幹線]
30代前半  長野県
2012/10/08 22:26
[犬]みーワン東京に行ってきたワン[新幹線]


ライブを楽しんだ後はお土産をさがしてウロウロしたワン[犬][プレゼント]


ウロウロウロコ(笑)[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


○○くんと色々見て回ってみーワンは東京バナナさん[バナナ]とバームクーヘンさんを購入したワン[犬]


ご主人様にプレゼントするんだワン[ほっとした顔][プレゼント]


本当は時間があったから東京を観光したかったけど迷子になっちゃいそうだし祝日で混んでたから早めに帰ったワン[犬][新幹線][ダッシュ(走り出すさま)]


ちょびっと疲れて途中ネムネムになったりしたワン[眠い][眠い(睡眠)]


でも17時くらいには長野に着いたから良かったワン[犬][揺れるハート]


やっぱり地元が一番落ち着くワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


今日は○○くんに付いていったら全然迷子にならずにすんだから良かったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]○○くんみーワンのお世話してくれてありがとうだワン[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]


ちょびっとだけ疲れたけど親友に会えたし東京にも行けたし楽しい1日だったワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ただ残念だったのは[手(パー)]…せっかくスカートで行ったのに痴漢にあわなかったワン[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


みーワン可愛いピンクのオパンツ履いていったのにな[犬][光るハート]


それだけが残念でした(笑)

コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/10/09 11:06

23. >みーちゃんさん

わかった[OK!]ジブリ連れてくね[ウィンク][指でOK]途中でノーパンだよ[目がハート]〓常に後ろから、硬いのが当たってるのを感じながら歩くとか[ウッシッシ]あっ[びっくりマーク(アニメ)]ジブリにミニシアターの中で、悪戯しよ[目がハート]因みに映画は、宮崎はやおの映画では無いよ〓

30代前半  長野県

2012/10/09 10:57

22. >A★K★Iさん

ジブリ行きたいワーン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーワン常に興奮状態だワン[目がハート]もちろんスカートで可愛いオパンツ履いていくワン[犬]

40代前半  東京都

2012/10/09 10:48

21. >みーちゃんさん

ジブリ好きなら、一回は行った方が良いよ[表情(嬉しい)][指でOK]いい場所知ってるよ[目がハート]変態プレイするする[目がハート]その時は、スカートだよ[ウィンク]〓色々便利だから[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/10/09 10:41

20. >A★K★Iさん

ありがとうだワン[犬][グッド(上向き矢印)]ジブリ行きたいワン[ハートたち(複数ハート)]いい場所見つけて変態プレイもしたいワン[目がハート]

40代前半  東京都

2012/10/09 10:25

19. >みーちゃんさん

教えるよ[表情(嬉しい)]〓任せなな~[ウッシッシ]ジブリでも、スカイツリーでも、連れて来よ[ウィンク][指でOK]悪戯しながらね[表情(嬉しい)]何時で、言ってくれたら、休み合わせるからさ[手(チョキ)]

30代前半  長野県

2012/10/09 10:09

18. >A★K★Iさん

東京の楽しい場所いっぱい教えて欲しいワン[犬][グッド(上向き矢印)]イタズラもいっぱいされたいワーン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/10/09 9:45

17. >みーちゃんさん

旅行的な感じで、来なよ[ウィンク]〓そしたら遊ぼうね[表情(嬉しい)]案内も、ちゃんとします〓悪戯も、しっかりします〓みーちゃん、ドMだから遊んだら、楽しそう[表情(嬉しい)]

30代前半  長野県

2012/10/09 9:40

16. >A★K★Iさん

みーワン英語読むの苦手なんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)](笑)今度は1日お泊まりする感じで旅行できたらいっぱいお店回れるワン[犬][グッド(上向き矢印)]

40代前半  東京都

2012/10/09 9:26

15. >みーちゃんさん

ハリウッドランチマーケットだよ[表情(嬉しい)]〓洋服、カクセサリーなど売ってる店だよ[表情(嬉しい)]駅から近いのに[ボケーっとした顔]今度は観光しないとね[ウィンク]

30代前半  長野県

2012/10/09 9:02

14. >剣さん

昨日はけっこう混み混みのお電車乗ったけど[電車]周りがお姉さんばかりで痴漢してもらえなかったワーン[泣き笑い]剣お兄さんにお尻ツンツンされたいワン[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…