[犬]みーワン東京に行ってきたワン[新幹線]
30代前半  長野県
2012/10/08 22:26
[犬]みーワン東京に行ってきたワン[新幹線]


ライブを楽しんだ後はお土産をさがしてウロウロしたワン[犬][プレゼント]


ウロウロウロコ(笑)[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


○○くんと色々見て回ってみーワンは東京バナナさん[バナナ]とバームクーヘンさんを購入したワン[犬]


ご主人様にプレゼントするんだワン[ほっとした顔][プレゼント]


本当は時間があったから東京を観光したかったけど迷子になっちゃいそうだし祝日で混んでたから早めに帰ったワン[犬][新幹線][ダッシュ(走り出すさま)]


ちょびっと疲れて途中ネムネムになったりしたワン[眠い][眠い(睡眠)]


でも17時くらいには長野に着いたから良かったワン[犬][揺れるハート]


やっぱり地元が一番落ち着くワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


今日は○○くんに付いていったら全然迷子にならずにすんだから良かったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]○○くんみーワンのお世話してくれてありがとうだワン[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]


ちょびっとだけ疲れたけど親友に会えたし東京にも行けたし楽しい1日だったワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ただ残念だったのは[手(パー)]…せっかくスカートで行ったのに痴漢にあわなかったワン[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


みーワン可愛いピンクのオパンツ履いていったのにな[犬][光るハート]


それだけが残念でした(笑)

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/09 9:00

13. >A★K★Iさん

今度、東京行ったらみーワンと遊んで下さいだワンヽ(*゚ω゚*)ノ[グッド(上向き矢印)]…Holly[あせあせ(飛び散る汗)]…昨日は代官山のカフェに行っただけで観光は全然できなかったんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  大阪府

2012/10/09 8:50

12. 痴漢に会わなかったケロか?
それは残念だケロ
おいらがいつでも協力するケロ♪( ´θ`)ノ

40代前半  東京都

2012/10/09 8:09

11. >みーちゃんさん

西郷山公園は、結構〓景色良いのに[表情(嬉しい)]〓今度教えてあげる~[ウィンク]遊ぼうぜ~[ウッシッシ][指でOK]嬬恋辺りの山奥でエロい事するから[表情(嬉しい)][指でOK]ならHollywoodLunchMarket行った〓

30代前半  長野県

2012/10/09 6:40

10. >A★K★Iさん

今度AKIお兄さんと遊びたいワン[犬][光るハート]痴漢されたいワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]西郷山公園??…場所分からなかったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2012/10/09 6:29

9. >みーちゃんさん

言ってよ[ウィンク]〓案内した後、大使館裏で痴漢するから[ウィンク][指でOK]てか[びっくり]西郷山公園行った〓

30代前半  長野県

2012/10/09 5:53

8. >A★K★Iさん

昨日は代官山に行ってきたワン[犬][晴れ]オシャレな街だったワン[目がハート]迷子になりそうだったからうろちょろしなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]東京詳しい人と来たらいっぱい探検してみたいワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/10/09 5:50

7. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

おはよーだワン[犬][晴れ]東京楽しかったワン[ほっとした顔]でも迷子になりそうだから観光はしてこれなかったワン[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/10/09 5:49

6. >隼人(仮面)さん

おはよーだワン[犬][晴れ]東京とっても楽しい街だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/10/09 5:48

5. >さとしさん

ただいまだワン[犬][晴れ]昨日は楽しかったワーン[光るハート]よく寝れたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/10/09 1:18

4. 代官山行ったの〓[表情(嬉しい)]俺の母校がある所だよ[表情(嬉しい)]駅から、ちょっと離れると静かで良い町だよね[表情(嬉しい)][指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…