[犬]包装紙ビリビリ[ドンッ]
30代前半  長野県
2012/10/09 11:17
[犬]包装紙ビリビリ[ドンッ]


おはよーだワン[犬][晴れ]


みーワン昨日、東京で買ってきたおみやげの包装紙をビリビリ破いてたワン[犬][ぴかぴか(新しい)](笑)


綺麗に包装されてるからもったいないけど開けないとお菓子食べれないワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


東京バナナさん[バナナ]とバームクーヘンさんの包装紙をビリビリして中身を開けて見てみたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


美味しそうな東京バナナさん[バナナ]が8個、バームクーヘンさんが7個入ってたワン[目がハート]


でもまだ食べないワン[犬]


ご主人様にプレゼントしてみーワンも一緒に食べたいんだもん[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


ご主人様の喜んでくださるお顔早く見たいワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


みーワン一人暮らしだったら紅茶もご用意出来るんだけどな[ほっとした顔][喫茶店]


みーワンこう見えて紅茶コーディネーターの資格あるんだもん[勝ち誇り][ぴかぴか(新しい)]


いつかみーワンが淹れたウバのミルクティーご主人様に飲んでいただきたいワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ハートたち(複数ハート)]


みーワン今は昨日食べれなかったお魚のクッキー食べてるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


猫の恩返し[にこ(ネコ)]のハルちゃんの気持ちになって食べるワン[犬][レストラン]パクパク [ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/10 11:06

14. >シュウさん

おはよーだワン[犬]この前東京行ったワン[犬]〓人がいっぱいで落ち着かなかったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様には会えたワン[グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/10/10 11:05

13. >まささん

今朝ご主人様と一緒に食べたワン[犬][グッド(上向き矢印)][バナナ]

コウキ[退]
40代後半  東京都

2012/10/10 7:39

12. おはよう。ひさしぶり[わーい(嬉しい顔)]都内に来たんだ!人ばかりでしょ?(笑)ご主人とは、いつ逢えるのかな?早く逢えるとイイね[わーい(嬉しい顔)]

まさご[退]
40代前半  愛知県

2012/10/09 18:34

11. 定番だけど東京バナナおいしいよね[るんるん]

30代前半  長野県

2012/10/09 13:34

10. >SCRATCHさん

みーワンもお茶ちゃは色々好きだワン[ほっとした顔]今度教えてあげるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

50代前半  長野県

2012/10/09 12:43

9. 紅茶いいねぇ~〓オイラ詳しくはないけど、紅茶含めて茶系は大好きだから、機会があれば美味しい茶葉とか色々教えて欲しいよぉ~〓

30代前半  長野県

2012/10/09 11:49

8. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

お菓子美味しそうだワン[ほっとした顔]ご主人様と早く食べたいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]最近、証明書が届いてみーワンみんなに自慢してるワン[勝ち誇り](笑)

30代前半  長野県

2012/10/09 11:48

7. >A★K★Iさん

みーワンまだまだ未熟だけど美味しい紅茶淹れるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]家族に分けたらあとはご主人様とみーワンの分だワン[ほっとした顔][バナナ]

30代前半  兵庫県

2012/10/09 11:39

6. こんにちワン[犬][グッド(上向き矢印)]
良いな~[わーい(嬉しい顔)]お菓子[ウッシッシ]
紅茶コーディネーターか[わーい(嬉しい顔)]かっこいいワン[犬]

40代前半  東京都

2012/10/09 11:36

5. >みーちゃんさん

みーちゃんの入れてくれた紅茶飲みたいな[ほっとした顔]楽しみだな[表情(嬉しい)]〓家族にもか~それなら仕方ないね[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…