[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~東京のおみやげ一緒に食べたよ編①~
30代前半  長野県
2012/10/10 12:19
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~東京のおみやげ一緒に食べたよ編①~

おはよーだワン[犬][晴れ]
みーワン今日は朝の10:30までご主人様と一緒に過ごしてたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


みーワン昨日、東京のおみやげ早くお渡ししたいからご主人様におねだりして会いに来てもらったワン[犬][車(セダン)]


夜にお迎え来てもらってお車の中でハグハグチューチュー[チュー]


舌を絡ませて濃厚なチュー[キスマーク][ハートたち(複数ハート)]みーワン最近ご主人様とチューするのが大好きになったワン[犬][ハート]


スーパーでみーワンの餌を買って[レストラン]ホテルに行ったワン〓


お部屋に着いてご主人様とご飯を食べたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーワンは十八穀米のご飯[ごはん]と鶏さんに甘辛ソースをかけたお惣菜、ご主人様はお寿司を食べたワン〓リッチだワン[犬][グッド(上向き矢印)]


ホテルのサービスで届いたラーメン[どんぶり]も食べたワン[犬][グッド(上向き矢印)]ケーキも届いたけど冷蔵庫に入れて後のお楽しみにしておいたワン[ショートケーキ]


ご飯を食べながらご主人様におっぱいもみもみされるみーワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


きゃー(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


お洋服をめくられておっぱいちゃん丸出し[ハート]乳首引っ張ってもらえて気持ちよかったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


みーワンもご主人様もすっぽんぽんになってソファーの上で手マンされてみーワンおしっこ出そうになっちゃったから[犬][あせあせ(飛び散る汗)]お風呂場に移動して激しく手マンされたら…


『びちゃびちゃびちゃ~[波][波]』っていっぱいお潮吹いちゃったワン〓


そのままご主人様に立ちバックでいっぱい突いてもらったワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


…ベッドに戻ってご主人様がおもちゃを準備[手(チョキ)]みーワン持参のローション、電マ、ピンクローター3種類を用意したワン[犬]


ご主人様に優しく愛撫してもらって[手(パー)][ハートたち(複数ハート)]みーワンのおま○こちゃんがトロトロになってきた所で手マンしてもらってローターでクリちゃんイジメてもらったワン[ほっとした顔]


『クリちゃん敏感だな』

『うん[あせあせ(飛び散る汗)]気持ちい…あっ[あせあせ(飛び散る汗)]あっ[あせあせ(飛び散る汗)]

『どうした?イっちゃいそうなのか?』

『電マちゃんがいい![あせあせ(飛び散る汗)]

『えっ?電マちゃんがいいの?』

『うん[あせあせ(飛び散る汗)]

『使わせねーよ!コレで一回イけ!』

『キャー[あせあせ(飛び散る汗)]ダメイっちゃいそう[ハートたち(複数ハート)]あー[あせあせ(飛び散る汗)]イクー[!!]


みーワン最近敏感ちゃんだからすぐにイっちゃったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


その後は電マちゃんでご主人様にイジメられてまたイっちゃったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]気持ちよかったワン[ほっとした顔]


みーワン汗だくでぐちょぐちょおま○こちゃんになってヘトヘトになってる所に[あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様が元気なぼっきー君を挿入したワン[バナナ][ダッシュ(走り出すさま)]


続くワン[犬][ハート]


コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/10/11 20:54

17. >みーちゃんさん

でしょ[目がハート]〓似合うとおもうよ[揺れるハート]

30代前半  長野県

2012/10/11 14:29

16. >A★K★Iさん

ピンクも可愛いかもしれないワンヽ(*゚ω゚*)ノ[黒ハート]

40代前半  東京都

2012/10/11 12:52

15. >みーちゃんさん

ピンク色なんか可愛いんじゃない[ウィンク]

30代前半  長野県

2012/10/11 12:10

14. >A★K★Iさん

オレンジ色の1個だけだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/10/11 11:39

13. >みーちゃんさん

首輪は何個持ってるの〓[ウィンク]

30代前半  長野県

2012/10/11 10:47

12. >A★K★Iさん

お買い物する時もたまにつけてるワン[犬]夜、駅前お散歩した時も首輪つけてたことあるワン[犬][ハート]ご主人様専用首輪だワン[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/10/11 10:30

11. >みーちゃんさん

家からだ[びっくり]〓首輪引っ張ってチューとかする〓[猫2]御主人様専用なの〓[ボケーっとした顔]

30代前半  長野県

2012/10/11 10:14

10. >A★K★Iさん

えへへ[ほっとした顔]ありがとーだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーワンご主人様に会ったら常にこの首輪つけてるワン[ハート]

40代前半  東京都

2012/10/11 10:09

9. やっぱり首輪つてる姿〓可愛いいや[目がハート]

30代前半  長野県

2012/10/10 13:00

8. >パン屋さん

おはよーだワン[犬][晴れ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…