[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~東京のおみやげ一緒に食べたよ編②~
30代前半  長野県
2012/10/10 12:53
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~東京のおみやげ一緒に食べたよ編②~

ご主人様に正常位でいっぱい突いてもらってみーワン気持ちよかったワン[犬][ハート][顔1]


チューをずーっとしながら交尾して愛し合ってたワン[ほっとした顔]


みーワンし・あ・わ・せ[ハート]


昨日はトータルすれば2時間くらいご主人様とチューしてたワン[チュー]


ちょびっと疲れたから一度休憩したワン[ハート][犬][顔1][ハート]


シーツをみるとみーワンの毛が沢山抜けてたのを見てご主人様が…


『みーワンの抜け毛いっぱいヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]

『冬毛に生え変わってるんだな…』

[犬](爆)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ワンちゃん[犬]だから今の時期お毛けが抜けるんだワン(笑)[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


その後はみーワンがネムネム[眠い(睡眠)]になっちゃったから少し寝んねしたワン[眠い]


寝てたらご主人様が急にイク[!!]って言って顔射しようとした時みーワン反射的に起きてご主人様のぼっきー君[バナナ]をパクッ(*゚ω゚*)口内発射でゴックンしちゃったワン[ほっとした顔]


みーワンぼっきー君[バナナ]くわえたのは本当に無意識だったワン(笑)[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


そのあとは7時まで一緒に寝んねしたワン[ハート][犬][顔1][ハート]起きたときご主人様が『みーワンの寝顔かわいかった[ぴかぴか(新しい)]』って言ってくださったワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


7時に起きてからまたご主人様と交尾しちゃったワン[ぴかぴか(新しい)][犬][顔1][ぴかぴか(新しい)]


そのあと一緒にお風呂に入ってイチャイチャして[カップル]お風呂上がってからおみやげのお菓子を食べたワン[顔1][犬][レストラン]


ご主人様にコーヒーを入れてもらってみーワンお砂糖とクリーみーをたっぷり入れてカフェオレ状態にして飲んだワン[犬][喫茶店]ブラックはお子ちゃまだから飲めないワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様に東京バナナさんとバームクーヘンさんをお渡しして『おいちー[ぴかぴか(新しい)]』って喜んで召し上がってくださったワン[ほっとした顔][ハート]良かったワン[グッド(上向き矢印)]


ご主人様のぼっきー君と東京バナナさん[バナナ]の奇跡のコラボレーション写真も撮ってみたワン(笑)[カメラ]


9時半までまったりして朝のティータイムを楽しんだワン[喫茶店][ショートケーキ]


帰る時もお車の中でみーワンずーっと首輪つけてご主人様のぼっきー君をサワサワしてたワン[犬][バナナ]


約14時間くらいご主人様と一緒に過ごせてみーワン超しあわせだったワン[犬][ハート]


今度ご主人様と会うときはみーワン[犬]スカート短くして階段上ってみんなにオパンツ見てもらいたいんだワンヽ(*゚ω゚*)ノってご主人様におねだりしておいたワン[犬][ハート]たのちみ[ほっとした顔]


みーワン幸せいっぱいおっぱいちゃんだワン[犬][ハート]今日もご主人様がお仕事頑張れるように応援してるワン[犬]

ワンワンワォーン[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/10/11 10:13

9. みーちゃん〓楽しめて良かったね[ウィンク][指でOK]一緒に遊んだら楽しそう[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/10/10 20:56

8. >ヨウさん

読んでくださってありがとーだワン[犬][ハート]ご主人様のぼっきー君[バナナ]ミルクは全部みーワンのものだからゴックンするのが当たり前になってるワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

30代後半  山形県

2012/10/10 20:53

7. 続きも良いですね~♪( ´▽`)
無意識に反応しごっくん出来るなんて凄いですね~[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/10/10 15:58

6. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

みーワンとご主人様は大の仲良しだワン[顔1][犬][ハート]幸せだワン[ほっとした顔]

30代前半  兵庫県

2012/10/10 15:43

5. こんにちワン[犬]

仲良き事は、良い事かな[わーい(嬉しい顔)]
羨ましいワン[犬]

ワンワンワオ~ン[犬]

30代前半  長野県

2012/10/10 13:03

4. >ディアブロさん

交尾沢山してるワン(*゚ω゚*)[バナナ][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/10/10 13:03

3. >すし石垣島さん

えへへだワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  熊本県

2012/10/10 12:57

2. 過去日記見てると…結構交尾してるよね??(笑)

50代前半  茨城県

2012/10/10 12:55

1. うらやましいワン[犬(プードル)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…